むさしのさんぽライブ #2 in 吉祥寺

投稿者: | 2019/11/23(土)

昨年第1回目のむさしのさんぽライブにも行きましたが、今年も行きますむさしのさんぽライブ#2。
今年は昼夜の二回公演だそうで、夜は遅くなるとあれなので、昼公演の方を選択しました。購入した入場整理番号が結構早くてラッキーでした。

天気は残念ながらしっかりしっとりと雨。
少し早めに移動したら結構早く到着、雨の中を吉祥寺をうろちょろして、結局はコメダ珈琲吉祥寺ダイヤ街店で時間を潰していました。
シロノワールプリン旨し、ただしハーフサイズを二人でシェアしても多かったので、相当ボリュームのあるシロモノでしたよ。

むさしのさんぽライブの会場は吉祥寺シアター。入場整理番号が早かったので前の方の席でした、ラッキー。
キン・シオタニ氏と親交のある元が~まるちょばのケッチ氏が、スマホの画像通話越しに中継参加、お元気そうでしたよ。

帰路、 #駅メモ イベント中だったので阿佐ヶ谷駅経由して帰ろうかな、とも思ったのですが、夕方良い時間だったのでそのまま帰投しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください