2019/11/22(Fri)

投稿者: | 2019/11/23(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:08:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

韓国人がアメリカを敵視しているのだから早晩撤兵はするよね。
アメリカが韓国の同盟国としてふさわしいか、なんて身の程知らずなこと言ってる時点で、アメリカが韓国を同 [미 국방부 “‘주한미군 철수 검토’ 조선일보 보도 즉각…] lr.cx/QkeHa

posted at 09:40:48

@AlTarf

ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ@otsune

「印刷されて出版されている本だけど、ほぼ嘘が載っている」というパターンは芸能人本やゲーム業界だけでなくIT関係の伝記にもけっこうあるな。
いったんフカシで仕事を取ってきちゃった以上、嘘を付き続けるしかなくなった人にインタビューとっ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:45:46

@AlTarf

Anker Japan@Anker_JP

【祝オープン!】旗艦店「#Anker Store 渋谷パルコ」が本日オープン!【体験】をコンセプトにした店内には、Anker Store最多となる100製品以上をラインナップするほか、Touch & Tryコーナーもございます!1… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:52:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

イオン相模原SCのフードコート、うどん屋(丸亀製麺)の跡地にうどん屋(つるさく)が入ってました。
うどん美味しい。 #駅メモ #古淵

posted at 12:03:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#DQウォーク
同案多数かもだけれど、今回のドラクエIVイベント、結構な数の強敵モンスターとうばつ、方々に散らばるIVの仲間たち、と常にマップを確認する必要が生じるスポットがベラボウに増えたので、歩きスマホ要因アプリとして問題になるんじゃないのか心配になってくるよね。

posted at 15:00:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨のち曇 最高気温17度 最低気温9度
ツイート数:66(前日比:+27)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:35(前日比:+22)
いいねされた数:12(前日比:+4)

posted at 15:22:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

普通に考えて「どうせ韓国人は自ら言い出した約束すら守らないから進めれない」って意味だろ、これ。 [아베, ‘강제동원 문희상 제안’에 “한국 약속 지킨다면…] lr.cx/gWlLP

posted at 16:02:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「爆発直前」というよりは「爆発しつつある」というのが正しいのではないか。爆発してる最中なんだから、爆発しきるまではおさまらないよね。

posted at 16:12:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

なんだよ、なんでだよ。
日本が譲歩したなら安倍内閣倒閣モノのガッカリだし、韓国が譲歩したならムンムン何やってんだよオメー赤化統一したいんだろ、って話だよね。

日韓GSOMIA延長へ:イザ! iza.ne.jp/kiji/world/new… @iza_editさんから

posted at 17:25:45

@AlTarf

Kan Kimura@kankimura

でも条件付き延長といっても、日本が譲歩したのでなければ、韓国側が自分で「条件付き」と、自らの国民向けに言っている「だけ」になる。「今日はこれくらいにしてやる」と一方的にいう、昔の吉本新喜劇みたいになってしまうのではないだろうか。か… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:27:49

@AlTarf

瀬田@gx70seta

マジ誰かこれ原因わかりませんかね、冷間時だけ https://t.co/UUnqv5sltz

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:35:44

@AlTarf

郗乃@Schwarze_negger

「この絵はデッサンが狂ってるし下手くそやから駄目」とか「あのバンドはボーカルの歌が下手すぎて聴いてられん」とかすぐに仰る方々がいますが この世の作品は 上手か下手 ではなく 好きか嫌い で成り立っているんで本当にそういう意見いらないです

どれだけ下手でも好きなものは好きなので

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:19:09

@AlTarf

Rick@Rick_Gmecha

カレー食べたくなってきた
今晩はカレーにするか
レトルトだけど…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:20:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日本は何も合意してないし何ら譲歩もしていない、それは記事にも書かれているのに、それでいて「劇的合意」とか書くのは、韓国人得意の見栄っ張りなフェイクニュースなので [정부, 지소미아 종료 ‘조건부 연기’…日과 수출규제 국…] lr.cx/JoTdp

posted at 19:30:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

つまり「 #GSOMIA の破棄を撤回して欲しかったら、輸出管理で再び優遇しろ」って厚かましい要求から、「輸出管理においてせめて対話の素振りを見せよ」にトーンダウンして、最終的に「WTO提訴をやめるので対話の素振りを…

日韓G… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 20:30:49

@AlTarf

西@ティアL15b@2outni4

来たる11月24日開催 コミティア130にて新刊
「エレク路地ック
ダイブ
オーケストラ」を頒布します。
社会の荒波に溺れていく雑魚社会人の前に現れる彼女と世界は敵か?味方か?強くなれるのか?
L15b「Nishi… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:44:30

@AlTarf

Rick@Rick_Gmecha

今日はカレーの気分だからカレーにしよう
1時間前はそんなことを言っていましたが気がついたら大盛りの豚丼が出来上がりました https://t.co/4c80xnNCic

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:52:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

『「玉虫色」の見事な決着』
言い得て妙。

【高橋浩祐さんのコメント】韓国側は、日本の輸出規制をめぐって「日本から対話という譲歩を引き出せた」と国内… ▼韓国外相「日本の輸出規制撤回、土台が出来た」 news.yahoo.co.jp/profile/author…

posted at 23:28:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください