2019/12/04(Wed)

投稿者: | 2019/12/05(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
すごろく、サイコロを昨日まで全く振ってなくて、昨日夜慌てて全部振った。エラい大変だった。
あとは今日の分4個だけだから、と思っていたら、にころを立て続けに4回踏んで、結局44回降ることになった。エラい大変だった。

posted at 08:33:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温16度 最低気温3度
ツイート数:38(前日比:-11)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:10(前日比:-10)
いいねされた数:9(前日比:+2)

posted at 15:27:17

@AlTarf

ピロ式@女子メモラー(虚)@pirosiki_memo

駅メモ関係無いネタでアレだけど「カメラで犯罪予備軍を識別」は日本でもやってるだかやろうとしてるとか聞いたことあるしその手の機器は既に出回ってるよな>RT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:03:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

恐らく欧米のキリスト教的に言うんであれば、己を監視して良いのは己と神だけであって、自分以外の被造物たる人ではないし、政府なんて組織でもない、だから監視社会は悪である、って言うコンセンサスが得やすいんだろうなあ、と。

posted at 21:05:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

やましいことなど何もないからこそ、政府だか警察だか知らんがそんなものに監視されるいわれも筋合いもない。

posted at 21:07:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

結局日本風の監視社会って警察や治安維持組織の手抜きのための仕組みでしか無いんだよね。もっと足で捜査しろよオメーら、って言う。

posted at 21:08:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください