2019/12/05(Thu)

投稿者: | 2019/12/06(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温11度 最低気温4度
ツイート数:42(前日比:+4)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:21(前日比:+11)
いいねされた数:6(前日比:-3)

posted at 15:22:42

@AlTarf

しの@SH1N0

今回のイティヤ祭りは
・週刊朝日に、武雄市が導入したタブレットが使い物になってない事実を記事にされる。
・記事が出た途端、前に機種選定にバリバリ関わってるツイートをしてた中村伊知哉先生が、突然、機種選定は自分の知らないところで勝手に決められたとしらばっくれはじめた。
って所です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:46:20

@AlTarf

black@jp_investor_

リクナビ問題で内定辞退率のデータを購入していた個社名が開示された https://t.co/E8maCabhv3

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:39:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新宿からの埼京線の緑ラインにうっすらクロスのラインが見えるの、色覚に障害のある方向けの色で区別できなくても模様で区別ができる、ってデザインなんだろうね。 > RT

posted at 21:46:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

サイコロの下にフリップがある時点でリアルに振ったサイコロじゃないし、サイコロ振るなら今どき動画撮ってyoutubeなりに上げるよね。 > RT

posted at 21:50:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@RascalTaku さんの「AVに登場したレアなビルトインコンロを特定したツイートに女優が「私見て!」しみけん、監督などスタッフ勢が反応する事態に」togetter.com/li/1439217 をお気に入りにしました。

posted at 21:59:08

@AlTarf

kebiyama@kebiyama

このコンロが他と違う所は、点火スイッチや火力の強弱がそれまでのレバーや器具栓で調整するのではなく、IHのようにボタン操作で行えるという所でした。しかし最近のAV作品タイトルが長すぎて1つのツイートにまとまらないわ!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:59:17

@AlTarf

kebiyama@kebiyama

夫の目の前で他人にカラダを求めるHカップ超美人妻と濃厚不倫。連続種付けSEXで満たす欲にまみれた大人な関係 辻井ほのかにてナショナル製ビルトインコンロを確認。ナショナルなんてもちろん今はないですし、ガス器具業界から撤退しているため… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:59:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

悪役のはずの吉良上野介が名君で、一方の浅野内匠頭が暗君だったって話が、結構定着してしまったからじゃないかな。
.@bygzam_ma08s さんの「なぜ忠臣蔵は忘れられてしまったのだろう?」togetter.com/li/1437389 をお気に入りにしました。

posted at 22:04:05

@AlTarf

米山 隆一@RyuichiYoneyama

中村医師は9条単独で守られると言っていたのではなく「憲法9条の縛りで日本は軍事行動に消極的な国と思われ日本人は守られてきた。日本が米国に加担する事で却って危険になる」と言っており、むしろ現在の状況を正しく予言していたといえます。そ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:07:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください