2019/12/12(Thu)

投稿者: | 2019/12/13(金)

@AlTarf

ダックス@herve_momo

@miyasaka テストする価値もないですし、こんなテストんしたら東京都が世界の笑い者になりますよ。理由は2000年位の歴史がある宗教家か、哲学者に聞いてみて下さい。ムスリム法では違法になりそうな気もします。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:01:30

@AlTarf

オタ小児科医@otapediatrician

ほーれみろ。「16歳少女」の看板が有効だからって味占めてエスカレートしてきたじゃねえか。報道する方も小二だか小三の子に「活動家」って肩書きつけておかしいと思わねえのか?
どこまで低年齢化出来るかのチキンレースが続きそうだね。ハァ… news.tv-asahi.co.jp/news_internati…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:55:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温11度 最低気温4度
ツイート数:31(前日比:-18)
RTされた数:2(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:10(前日比:-16)
いいねされた数:8(前日比:0)

posted at 15:23:47

@AlTarf

ひきこうもり@Hikikomori_

最近の若い人は忘年会行きたくない派が多いって言ってるけど、仕事終了後もいつも以上に時間拘束されて、実質お仕事みたいなのが続くのが嫌なのであって、忘年会の日は15時にお仕事終了して、移動時間なくすため出前でピザとか寿司とかいっぱい頼… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:59:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

忘年会に行かないのは勝手で良いんじゃないだろうか。その結果「新人の癖に云々」言われるのを責任を持って受容すれば良いのだから。自分の行動の結果に俺様が不満を抱かない様に皆がしろ、って幼稚で糞な我儘だよね。

posted at 18:02:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください