2019/12/19(Thu)

投稿者: | 2019/12/20(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

元徴用工の問題が解決に向かおうが、輸出管理での韓国の対応が十分でなければ日本の措置の撤回はない。逆に、元徴用工の問題がうまくいかなくても、輸出管理で韓国の対応が十分ならば措置の撤回はあるだろう。

日韓の輸出管理、やっと軌道に戻… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 08:02:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温14度 最低気温5度
ツイート数:39(前日比:0)
RTされた数:1(前日比:0)
受け取ったリプライ数:7(前日比:-7)
いいねされた数:10(前日比:0)

posted at 15:21:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#radiru#radiko も何の問題もないのに
#amazonmusic だけストリーム出来ていない。ほぼ無音。1秒再生されれば良い方って音が出たあと、分の単位で無音が続く。アプリの提供やめるべきだよね。

posted at 18:17:16

@AlTarf

久石奏のプリン@tororosoba

息子は4歳なので、夜更かしした時とか「オバケが来るぞ〜」と言われると、震えて泣き出すし慌てて寝支度を始める。しかし鉄オタなので近いかどうかが駅換算になる…「オバケまだ遠い?三河安城ぐらい?」「オバケ近くに来た?小田原?」と聞いてくる。どうやらオバケは東海道新幹線でやって来るようだ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:23:12

@AlTarf

片渕須直「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」@katabuchi_sunao

ものすごく正直言いますね。
いくつかの劇場さんでうかがったのですが、この冬は映画館への出足がかなり鈍くなっているようです。うちの映画よその映画関係なく。どの映画でもいいから、みなさん、映画館にお運びいただけると、ありがたいです。
スターウォーズも、寅さんも、すずさんも待ってます。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:49:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

映画館、まず高いってのと、長いってのがネックなんだよね。1時間毎にトイレ休憩があれば良いんだけど。

posted at 22:49:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

思うに映画館こそが最後に残った昭和な、詰め込み型でトコロテン式な大勢の客に一気にドバー、って言うビジネスモデルなんじゃないのかな。

posted at 22:53:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください