2019/12/20(Fri)

投稿者: | 2019/12/21(土)

@AlTarf

Sonota@yuandundun

日本人はろくに知らされずに外国人の方が詳しく知ってるって、だいぶ独裁国家ぽくなってきた。日本の大手メディアが山口敬之と安倍晋三の極めて近い関係や、山口逮捕直前に刑事部長(菅義偉元秘書)が握り潰したこと等を詳しく報じなければ一般の日… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:06:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち晴 最高気温13度 最低気温4度
ツイート数:28(前日比:-11)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:9(前日比:+2)
いいねされた数:7(前日比:-3)

posted at 15:23:11

@AlTarf

YOKO(What do YOU do?)@granamoryoko18

「枕営業」だったと仮定

詩織さんから飲みに誘うはず

実際は山口敬之から誘い出してる

酔っても立てないほど酩酊はしない

立てないほど酩酊してたと
山口敬之自身が証言

性交渉に及んだ後TBSに就職するはず

せずに警… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:06:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#山口敬之
日本の常識を成すであろう「多数の日本人」は、枕営業を強要される側の底辺労働者でありこそすれ、枕営業を受ける様な権力者・富裕層ではないだろう。

posted at 18:12:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

成瀬駅付近に踏切なんてあったけか?一番近くても結構町田駅よりだと思うんだけど。

posted at 18:34:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

もっと町田寄りにあるかと思ってたけど、結構成瀬よりだった…。

posted at 20:16:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

本を読まない(あるいは読めない)輩に典型的なドリームが「コーヒー飲みながら読書する」だよね。所謂本の虫はコーヒー読みながら本は読まない。コメダでコーヒー飲見ながら本を読んでるのは、読書に疲れたときの息抜きだよ。

posted at 21:09:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

大抵の #ツタヤ図書館#蔦屋書店 を併設していて、立ち読みをコーヒー買って座り読み出来る、ってのが一定の層にウケてるんじゃないかと思う。商品購入前に汚損する可能性は変わらないけど。

posted at 21:33:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自分が読書する姿をかっこいいとか思っちゃう時点で、己の愚かさが存分に発露してて、それは恥ずかしい発想だってのに気付くべきなんだよな。

posted at 21:36:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@bbawithggi さんの「『表紙に著者の顔写真が載っている本には手を出さない』これだけで驚くほどQOLが上がる…という意見に様々な感想「著者が..」togetter.com/li/1443255 をお気に入りにしました。

posted at 21:42:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まれにアニメ調のエロ風(アレな部分がモロじゃない)の絵を待ち受けにしてる人(多分ヲタクの人なんだろうけど、昨今はよくわからんからなぁ…)見かけるんだけど、あれ勇気あるよね。

posted at 21:59:26

@AlTarf

ktgohan@ktgohan

全銀(全国銀行データ通信システム)は止まりません。全銀モアタイムも通常運用の予定です。1月1日〜3日に計画停止が予定されているのは、NTTデータが提供する「統合ATMスイッチングサービス」のほう。元旦とはいえ全銀が72時間も止まっ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください