2019/12/29(Sun)

投稿者: | 2019/12/30(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:08:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

混雑することがわかってるのにこの時期に帰省するの、気違い沙汰だと思うんだよね。で、生活基盤のない土地で年末年始の医療・金融の停止に右往左往するの。それで死んでしまっても自業自得だし、生存能力無いんじゃないのかって話だよね。

posted at 09:43:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

帰省先で子供を死なせたら、帰省した事自体を殺人罪で罰するようにしないと、年末年始に子供が帰省先で死んだってニュース、無くならないよね。

posted at 09:46:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温10度 最低気温3度
ツイート数:48(前日比:+15)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:19(前日比:-4)
いいねされた数:7(前日比:0)

posted at 15:18:35

@AlTarf

ゆきのちゃん@t2PrW6hArJWQR5S

NHKが昼のニュースで「経済の安定によって安倍政権は長期化した」とか言ってるの聞いて私はぶったまげたよ。だって貯蓄率、実質消費、実質賃金は戦後最悪で不況がずっと続いてんだよ。国民は馬鹿だから分からないと高を括ってんだろうね。日本は… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:33:18

@AlTarf

ヨッキれん/平沼義之@yokkiren

国道の標識板、通称“おにぎり”だけど、こんなに大きいのは初めて見た気が……。道路標識令(道路標識、区画線及び道路標示に関する命令)では、「国道番号」は最大2倍までの拡大が認められてるけど、絶対超えてると思う…。 https://t.co/pmyJ7rK1sc

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:59:26

@AlTarf

さくろ無双@素うどん@1059sakuro

今朝は電車の走ってない時間に夫氏とドライブメモリーズして その結果 地主様を激怒させてしまいました。
似た称号掲げてたり同じ絵文字使ったり熱々ぶりを晒してしまい申し訳ございません。
4秒差でチェックインして申し訳ございません。
電車のない時間にチェックインして申し訳ございません。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:35:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

うちも夫婦で駅メモするけど、同行してる以上同じ位置情報になるのは当たり前なんだから、同じタイミングで叩くのも、駅メモの仕様上当たり前なんじゃないのかな。電車に乗ってるか乗ってないかが関係ないのも駅メモの仕様じゃんね。 twitter.com/1059sakuro/sta…

posted at 21:57:49

@AlTarf

madabouyanano@機長@madabouyanano

相鉄直通列車って、新宿〜武蔵小杉・西谷〜海老名以外のラッシュ時間帯もこの乗車率なんですよね…

僕は相鉄直通には反対してはいないのですが、乗車率が低いと相鉄が赤字になってないか心配です… https://t.co/XJOIcmaxUT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:01:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

通勤通学定期の買い替え時期を逸した開業だったから年度内は仕方ないよね。 > RT

posted at 22:02:31

@AlTarf

tvk(テレビ神奈川)@tvk_3ch

【お知らせ📣】
皆さまのおかげで、キンシオはまもなく10周年を迎えます🥺
ありがとうございます‼️
そして10周年を記念してイベント開催が決定しました☺️👏✨
「キンシオ10周年 旅の軌跡を語る会」
詳しくは👇をご覧ください!… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:25:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください