2020/01/02(Thu)

投稿者: | 2020/01/03(金)

@AlTarf

にしまくら@nishimakura

箱根駅伝、初めて沿道まで観に行こうと思うのだけれど、何時頃行けばいいんだろ?
ちなみに場所は2区、新子安~仲木戸あたりを予定。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:28:10

@AlTarf

せつそん日曜ヤ24a@setsuson

あけましておめでとうございます!今年もどうぞ良しなによろしくお願いいたします。子年ということでダッチュー描きました、正月成分入れ忘れた😇😇😇
#駅メモ #駅メモファンアート https://t.co/gSOJBq2K8s

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:30:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:26:48

@AlTarf

ボヴ@cornwallcapital

ゴーン氏、日本国内で著作権フリー素材化した事で、情報商材系のイメージキャラクターに多様される未来が見えた。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:57:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#9条 厨が軍事関連の話題にことごとく難癖つけてる印象強いわな。実際そうなんだろうけど。

posted at 10:20:05

@AlTarf

俵信之(桂雅会)@tawara_nobuyuki

・自分は常に正しいと考える。
・正しいので証明の必要はない。
・意見が対立した場合は劣等している方が間違えている。
・被害者は偉い。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:01:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

国民的にあるいは内得信仰的にどうあれ建前上、現在の日本の政権に一番近い位置にいる大手宗教団体のひとつなんですよね、創価学会。

posted at 14:04:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「責任はヤギにある。」
ぃゃぃゃぃゃ、責任は島にヤギを持ち込んだ人間にあるだろう、何言ってんだコイツ。

世界で一番孤独な木の物語、ニュージーランド | ナショナルジオグラフィック日本版サイト… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 14:36:50

@AlTarf

megan㌠@akiet97

このツイート、非常に拡散されてるけど、書かれている内容は正確ではない。中国で今回施行される「密码法」(日本語では暗号法/英語ではCryptography Law of the People’s republic of China)… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:59:26

@AlTarf

ノースライム@noooooooorth

前澤さんは10億円ばらまきを「ベーシックインカム(BI)」に喩えているが、BIは万人に交付されるのに対して前澤さんのこれは「前澤さんに対するアピールに成功した人(気に入られた人)」にしか交付されずどちらかというと昔の貴族の施しに近… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:06:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#前澤友作 の下品な金配りを、BIだの所得の再配分に例えて正当化する向きは去年もあったよね。まあ当人や周囲の連中は馬鹿な上に意地っ張りだから、理解できないし出来たとしても意地でもしないだろうけど。
#前澤お年玉

posted at 15:11:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

BIとか所得の再配分のなんたるか、がわからないなら義務教育からやりなおせばいいんだよね。

posted at 15:12:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

BIやりたいと抜かす輩が労働者の賃金を過剰に搾取して裁判沙汰になったりするはず無いじゃんね、フツー。

posted at 15:13:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温13度 最低気温2度
ツイート数:61(前日比:+19)
RTされた数:2(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:38(前日比:+17)
いいねされた数:9(前日比:+6)

posted at 15:17:15

@AlTarf

M.S+.@mdsch23

ツタヤ図書館ウォッチャーは見に行ってる人が多いので確認もせず行ってないとかいうのって飛んで火にいる夏の虫というか、無知って怖いですねえって感じです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:20:40

@AlTarf

M.S+.@mdsch23

ツタヤ館って図書館に書店、スタバを寄生させて利益を吸い上げる仕組みなので。出入り自由といってもお金があるかないかで使えないエリアがある。普通の図書館でそんな仕組みを図書館エリアと区別がつかない形でやったりはしない。まして閲覧席の一部がカフェの席とかおかしいでしょ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:20:56

@AlTarf

M.S+.@mdsch23

武雄市に限らずツタヤ館が居心地がいいという人は他の図書館使った事がないんじゃないか疑惑しかないんですよね。どこも大抵居心地はいいよ。古かろうが新しかろうが。自習配慮があるところ、ないところは建築時期によってあるとは思うけどさ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:55:57

@AlTarf

M.S+.@mdsch23

ツタヤ館ウォッチャーの人ってまずは他の図書館と比較していいんだと言い出す嘘つきが嫌いな人が多い印象はある。まあ、自分がそうだからかしらんけど。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:56:03

@AlTarf

徳丸 浩@ockeghem

ストレスがたまるようなら回答はしません。実は、(もっと)ストレスがあるような質問も来ていますが、それらは無視するか削除しています。
私は仕事でも顧客からの質問に回答しているので、無料のQ&Aサイトは、…

続きは質問箱へ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:51:26

@AlTarf

眠り鯛@livetosleep1

ツタヤ館に懐疑的な人で、政治的思想違う人いくらでもいる。一枚岩じゃないよ。多分何度もこれ書いている。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:00:46

@AlTarf

シャイニー@rxsu9doy7s0MHP4

先に言っとくけど
あゆが妊娠8ヶ月まで+産後1ヶ月でライブしたことにより今後妊婦や産後すぐの奥様に対し『浜崎あゆみはライブやってたんだぞ!』とか言うの禁止

奥様の身体、子供の事考えて。あゆは周りにサポートしてくれる人が必ず居ると… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:38:55

@AlTarf

ҍ×ʝք@bxnew9

うちの会社の忘年会改革のための新ルールで「人の飲み物・食べ物を取り分けないこと、自分の分は自分で取ること」を決めたところまではよかったんだが、上司が「ルールを破った人は来年からの忘年会参加禁止」を追記したせいでみんな我先にと他人のビールを注ぎはじめてしまい改革失敗した

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:41:21

@AlTarf

川原敏昭@toshikawahara

中卒なら中卒で全然問題ないと思うけど、わざわざ東大中退とか慶応は受かりましたとか言ってしまうメンタルはどうなってるんだろうって興味はある。そこにしかすがるものがないんだろか。仮に本当だったとしても、「知らんがな」で済む話ではあるん… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:46:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください