2020/01/06(Mon)

投稿者: | 2020/01/07(火)

@AlTarf

フィッターR∃@su22m4r

昔は実際に行われていた売血がどのような結果をもたらしたかを知っていれば、献血が一般的な職業とはことなり、対価目当ての人間を集めてはいけない理由がわかるはずです。
コラボもそれでもらえるグッズも『報酬』と考えてはいけないんですよ。 twitter.com/aoi_mokei/stat…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:50:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温10度 最低気温1度
ツイート数:43(前日比:-67)
RTされた数:0(前日比:-14)
受け取ったリプライ数:11(前日比:-18)
いいねされた数:5(前日比:-6)

posted at 15:19:24

@AlTarf

KarasawaYasushi@ChatNoirPoirot

「彼氏が女子トイレにある音姫を知っていたら変態だから別れましょう」旨のツイートを目撃したけど、音姫だけに限っていえばサービス業(特に大規模店舗等での接客業)なんかに就いてれば多くが知ってるんじゃないかなぁ。自分はWBSか何かで知ったけど。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:55:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「彼氏が女子トイレにある音姫を知っていたら変態だから別れましょう」なんて本気で言ってるなら豆腐の角に頭ぶつけて人間やめた方がいいよね。そういう器具があることは周知の事実で、それだけで言っても常識が足んないし、日本在住なら男子トイレにも結構な頻度で装備されていることはわかるはず。

posted at 18:58:40

@AlTarf

F(えふ)@F_TSF

理由は簡単。FANZAが年間で8ヶ月ほどやっている20%OFFセール、あれ、FANZA負担なんですよ。例えば税抜き1000円で販売した場合、販売手数料を引いたサークル側に入るお金(卸値)は600円なのですが、20%引き期間中は、売… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:01:16

@AlTarf

椎路ちひろ@ChihiroShiiji

@DialySealed 個々の具体的な問題には批判者、被批判者、社会と雑極まる割り振りをされた役どころの者共でなく、具体的なステークホルダーが(それも恐らく複数)いて、ステークホルダーによって代案に求める物も違うだろうという話。… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:01:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「対案厨」は反対や中止が対案そのものだという事実を意図的に無視するけど、何故かと言えば中止されると私服が肥やせないからだよね。

posted at 19:03:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「変化し続けなければ…」とかそう言う物言いも詐欺師のセールストーク。変化することが目的ではなく、変化を題目にする何かが行われればそれだけ懐が潤うからそう言ってるだけ。

posted at 19:05:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#山田太郎 に入れても他の #自民党 候補が追加で当選するほどではない、ってどういう屁理屈なのかわからないツイートを昼に見かけたんだけど、TL流れてって見つからないな。変な屁理屈こねてまで投票したがるのって、昨今の某韓国の言動にそっくりだよね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:48:20

@AlTarf

炬燵どらごん⋈@okotatsudoragon

いい加減『自民党が表現規制の党』という認識は古い。2016年の山田太郎の29万票が効いて青健法の表現規制部分を抜くと議員がお伺いを立てたり、静止画DL違法化も直前だが見送ったし国連のガイドラインにも外務省から反発。去年の山田太郎の… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:47:14

@AlTarf

玉置ひわた@hiwata_ah

(さわやかのハンバーグってさぁ…その昔に中央線沿いのどこかの駅近くで似たようなのを出す店を見た事あるんだよなぁ…どこだったのかな…三鷹か国分寺か…あるいは京王線で府中調布?…ハンバーグの記憶はあるんやけど地名の記憶が…)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:08:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

中央線でハンバーグと言うと吉祥寺で喰ったいしがまやハンバーグのソレが美味しかったのが思い出される。さわやかのソレと似てるかは知らないけど。

posted at 22:10:20

@AlTarf

玉置ひわた@hiwata_ah

@AlTarf ありがとうございます…その店はたぶん違いますね…昔見たのは、さわやかのハンバーグそのものやったんで…まぁかなり昔な気もするので、もうないのかも…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:18:24

@AlTarf

玉置ひわた@hiwata_ah

@AlTarf 店の名前の、一文字も思い浮かばなくて(;’∀’)…TLでさわやかの動画が流れるたびに「うーん、何やったかいなー!」ってなってます(;’∀’)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:36:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ローカル路線バスの旅Z 第2弾 山梨・富士山~栃木・那須岳」の正解ルートを考える。 「史上屈指の難ルート」は本当か? tabiris.com/archives/locul… @タビリスさんから

posted at 22:56:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください