2020/01/07(Tue)

投稿者: | 2020/01/08(水)

@AlTarf

イオ@io_ekimemo

弾む胸!くびれる腰!萌える瞳は原始の炎!
その名はあたる!黒崎(トリッカー)あたる!

…というわけであたるちん初描き(色々テキトウ)

#駅メモファンアート https://t.co/i1KPgrWoNY

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:20:33

@AlTarf

俵信之(桂雅会)@tawara_nobuyuki

あと、客の立場で行って、レシートを渡されるのを待っているのにレシートをポケットに入れる店員を何度も経験してる。

そういうのを防ぐには、客がレシートを受け取るのが当たり前にならないとダメなんだよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:04:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

レシートくれって言っても渡そうとしない店員も稀にいるしな。悪意がある訳でなく、レシートを渡すってオペレーションそのものが彼の中に存在しない、そもそも教えられていないみたいな。

posted at 12:06:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温20度 最低気温5度
ツイート数:52(前日比:+9)
RTされた数:7(前日比:+7)
受け取ったリプライ数:14(前日比:+3)
いいねされた数:18(前日比:+13)

posted at 15:19:57

@AlTarf

しもぶくれ@駅メモ@simo_vous_qlait

今までありがとうございました。電友の方は電友解除お願いします。

特に深い理由はなくほとんど勢いでやめました。朝起きて「なんか今なら引退できそう」と思ってアプリ消しました。そのうち復活するかもしれません。

ツイッターはとりあえず… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:17:17

@AlTarf

住友陽文@akisumitomo

この橋下徹氏の書を見て、最初に思ったのは、これは景観への嫌がらせではないかということだ。こんなみっともない字を石碑に残すかと言われたら、僕なら断るし、せめてちゃんと丁寧に書こうとする。長く歴史的に残るかもしれない石碑の字なのに、な… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:21:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

だいぶ贔屓目にみて、ボールペンや鉛筆なんかの所謂硬筆なら、読む時に誤解の無い文字を書いているとは思う、下手は下手だけど。

posted at 18:25:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

普段縦書きしない人にありがちなバランスの取れてなさが下手に見える原因かな。

posted at 18:27:44

@AlTarf

pato@pato_numeri

これはガチのライフハックなんですけど、スーパーの半額になったお寿司パックでアナゴの味が変だなーって思ったら食べるのを止めた方がいいです。いま大変なことになってるので。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:29:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@m_sagp6n さんの「仕事始め『2019』とタイプミスをすることがあまりにも多かったのでこうしてやった「死のタイプミス」「確実にイクな…」」togetter.com/li/1452297 をお気に入りにしました。

posted at 20:12:19

@AlTarf

Kamei, Gentaro@gk1024

立法によらないブロッキングしてみようと思ったり、適切な限定を付したDL違法化/犯罪化法案を示せなかったりしたから遅れているのに、「また遅れる」とか言い出すとは、どんな因縁?ヤクザなの? twitter.com/gk1024/status/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:14:38

@AlTarf

黒猫ドラネコ■■@kurodoraneko15

注意喚起。「妊婦がお腹の近くでスマホいじると赤ちゃんの脳が諦めてしまい、発達障害、自閉症になる危険がある」
何の根拠もありません。相変わらず悪質なスピリチュアルを利用した子育て世代への脅し。「大変だ! 胎内記憶をもっと学ばないと!… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

栃木の餃子は持ち帰りで決まり!テイクアウトできるお店8選 [食べログまとめ]

posted at 23:04:19

@AlTarf

たつこば@tatsukoba_reo_3

駅メモと言うゲーム。
ぶっちゃけてしまえば自分以外は基本的に全員敵だと言うのはまず頭に入れておく必要はあるんですよね。
普通のゲームと違って対人戦しかないので、どうしても方々で荒れるのは当然の話。
その中でどう立ち回っていくかが重要になってきますし

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:41:49

@AlTarf

長田工場⋈@nagata_kojo

@KenAkamatsu 失礼します
ダウンロード違法化について、赤松さん及び日本漫画家協会としては、違法化の範囲をこれ以上限定する必要はないという立場であると言う認識でよろしいのでしょうか? https://t.co/i3PplQGDG6

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:52:28

@AlTarf

長田工場⋈@nagata_kojo

@KenAkamatsu また、もし赤松さんが違法化の範囲の限定に反対されているとして、パブコメなどでは違法化の範囲についてなるべく限定してほしいという旨の意見が多かったことについては、どうお考えなのでしょうか?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:52:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください