2020/01/17(Fri)

投稿者: | 2020/01/18(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

復路特急で「普通指定席二席確保」としれっと言ってるけど、これ旅規的には駄目なんじゃなかったっけ?

“呑み鉄本線 草津旅” を YouTube で見る youtu.be/hymDSGBRLk0

posted at 12:27:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雪のち曇 最高気温7度 最低気温2度
ツイート数:29(前日比:0)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:11(前日比:+2)
いいねされた数:8(前日比:-1)

posted at 15:21:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スマホ2台持ちといえば、こんなカンジのスマホケースが欲しいのよね。どっかに売ってないかしら…。 https://t.co/BmTXrcPseV

posted at 21:56:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2台のスマホがそれぞれ超マイナーな機種だから、その組み合わせのものがあるとは到底思えないけど(^_^;)。

posted at 21:59:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スコットランドヤードってボードゲームみたいなの面白そう。 > RT

posted at 22:07:48

@AlTarf

Ex,EXE_駅メモ@ekimemo_EXE

仙台ひたち、不通になる前に乗ったことある身としては常磐線完全復旧から一年くらいはいいとしてE653の基本編成だと輸送力が過剰すぎると思うんだけど…
新幹線が早過ぎて通し乗車するようなのはマニアくらいだし、。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:36:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください