2020/01/23(Thu)

投稿者: | 2020/01/24(金)

@AlTarf

s’@ssmnsss

弊社、ついに武漢への帰省をやめるよう全社員に通達。
キャンセル料金は会社が負担し、別途再度休暇を設けるとの事。

弊社上層部が把握している情報的には政府発表よりもずっとやばいんだろうね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:10:16

@AlTarf

ピエール阿部@Axtu__

宿泊無断キャンセルでポイントを不正に得たか 親子を逮捕 京都 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020… Tポイント乞食の最終解脱した姿。そういや、樋渡啓祐さんも生活保護をTポインヨで支給しろって言ってたっけw

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:59:31

@AlTarf

sagami_ajisai@PeaceAjisai

相模原も淵野辺も「複合施設」
で盛り上げたいって話?だけど、シンプルな図書館や公園がふつうに使い良ければそれでいいと思う。あれこれ盛り込むと収集つかなくなりそう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:36:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

『「複合施設」で盛り上げたい』
複合施設では盛り上がらない。こんなの既に事実で実証された当たり前の常識ではないだろうか。盛り上がるロジックなど存在しないし、存在するかの様に語ること自体が悪意ある嘘だよね。
#相模原市
#淵野辺
#相模原市立図書館
#鹿沼公園

posted at 07:42:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

アド街でよく山田五郎さんが言及してるけど「家賃が安いところに人は集まる」んだよね。当然家賃が安くもないのに「複合施設」だなんだで粉飾し誤魔化したところで人が集まるわけが無い、ってことは含意された話だろうし、常識とも合致する話だろう… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 07:46:11

@AlTarf

もへもへ@gerogeroR

グレタさんがいけないのは自分は絶対の正義で反対者は悪なんで話し合いなんてそもそも求めてないんだよね。いますぐ全ての化石燃料の使用をやめたら世界は崩壊して億単位の死者が出るのは確実。いますぐ全てだもの。そりゃ質疑応答なんてす?価値な… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:04:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

淵野辺にはJAXA相模原キャンパスや国立映像アーカイブなんて、他に無い施設があるけどそれが街の魅力になっているだろうか。一般人が平素立ち入れない施設だからって捨て置くの?そんな発想貧困な輩に街の魅力なんて想像できるの?
#相模原市
#淵野辺
#相模原市立図書館
#鹿沼公園

posted at 12:27:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

トヨタは工場に常設の工場見学ルートを設けていて、工場見学は一般に開放されていたけど、どうせ金かけるなら地元のJAXAと共同での企画を常々しておけば巡り巡って地元にお金落ちるのに。

posted at 12:31:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温12度 最低気温4度
ツイート数:40(前日比:+5)
RTされた数:5(前日比:0)
受け取ったリプライ数:10(前日比:+2)
いいねされた数:6(前日比:-1)

posted at 15:19:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#FUJITSU #arrows F-04GのSIMトレイが砕けた。薄手の樹脂製でちゃちなのもあるけど、2階から1階のコップにピンポン玉落とすような、四辺いずれにもガイドレールのない作りでは、内部の何かに引っかかって壊れるってのはもう欠陥品ではないか。

posted at 21:20:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

nanoSIMで装着がトレイ方式ならガイドレールはちゃんとした作りにすべきだろう。

posted at 21:20:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください