2020/01/24(Fri)

投稿者: | 2020/01/25(土)

@AlTarf

銀寺@P_C_B

ゴーンのサイズで素通りなのにウィルスが防げるわけないだろ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:38:24

@AlTarf

おぐら@Q_Ogura

町田神奈川ネタ、調べたら求人誌も、グルメ雑誌も、情報ペーパーもバスも、高速のインターも、銀行も全部神奈川県側の地域区分でビビってるし、町田市と神奈川県相模原市の図書館が共通利用できるらしくて東京都である疑いが深まってしまったので町田市について詮索するのはよすことにした。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:39:40

@AlTarf

葉月@haduki_peridot

でも相模原市民が町田の図書館利用しようとするといくらかの制限はかかるのよね

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:39:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相模原市民が、というよりは、町田市相模原市相互に当然制約はかかるし、他の都県内自治体との相互利用も同じ様に制約はかかるし、そもそも他自治体の施設が居住自治体の施設と制約なく同様に使える方が例外的なんじゃないかな。

posted at 15:43:00

@AlTarf

吉川慧/Kei Yoshikawa@dong_po_rou

速報です。上海ディズニーランドも一時休業を決断しました。

新型コロナウイルスの影響が春節シーズンの観光業などにも影響し始めています。

新型肺炎拡大・上海ディズニー一時休業へ「ゲストとキャストの安全確保のため」|BUSINESS… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:28:55

@AlTarf

みか@_hh7_

アトランタの生πが描きたかっただけのバニー🤔 https://t.co/1SLvE5ybzn

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:21:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Windows10でペイント使う方法ないかな。ペイント3Dではなく。あんなようけわからん糞ソフトではなく。

posted at 19:05:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Microsoftは相変わらずユーザの求めてるものがわかってないよね。今まで使えてたものが今まで通り使えるようにしなきゃ、OSの版数アップ誰もしないだろうに。毎回Windowsの版数アップで同じ目にあってるのに懲りないのだろうか。

posted at 19:07:02

@AlTarf

Amino_wow@Amino_wow

@AlTarf 失礼します。
Windowsの検索欄でペイントと打てば、3Dとは別にWindows7などにあったペイントでてきますよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:13:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

タスクバーにピン止めしておこう。
(タスクバーがぐっちゃぐちゃになるがいたしかたあるまい)

posted at 19:15:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください