2020/01/26(Sun)

投稿者: | 2020/01/27(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:27:40

@AlTarf

もへもへ@gerogeroR

アメリカ大統領はかなりの割合で実戦経験者だしヒトラーは本当に前線で働き勲章までもらってるし権力者も実戦経験ある人結構いるもんなぁ。
というかなんと答えるかというと「大将が前線にたって死んだら混乱してもっと自国軍死ぬぞ」としか言えん… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:38:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

国のお偉いさんが前線に立つとどうなるか、駄目なパターンは普仏戦争が好例なんじゃないのかな。

posted at 09:42:21

@AlTarf

めいさん。フォロバ10割@meimeimeeei10

サブウェイでご飯食べてるんだけど、後ろの有閑マダム3人組が「タバコ代がかさむから旦那を禁煙させたい」「で、かかりつけの先生に相談した」「そしたら 長生きしますけどいいですか って言われて悩んでる」って話しててやっぱり結婚は人生の墓場

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:45:31

@AlTarf

NHKニュース@nhk_news

【新型肺炎 中国本土以外は13の国と地域で40人の感染者確認】
中国の湖北省武漢を中心に感染が広がる新型のコロナウイルスは、これまでに中国本土以外では、13の国と地域で40人の感染者が確認されています。 https://t.co/rm5h5HkzVp

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:53:26

@AlTarf

峰なゆか@minenayuka

セックスが超絶うまい男にセックスのコツを聞くと「うーん……まず女の子が嫌がることとか痛いことをしないことが一番重要かなー」とか言うし、それを聞いてたその他大勢の男は「そういうんじゃなくてさー、もっとすごい必殺技とかないの?」とか言うしで、こういう感覚の差だよなー、と思う。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:27:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#DQウォーク
「GPSの信号を探してます」って有害無益な欠陥なんとかなんないかな。Google先生が指し示している地図が正解だし、正解を信じないでなんで自分勝手に独自手法で正解を探すなんて「車輪の再発明」しようとするんだろう。馬鹿なのかな。

posted at 13:39:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そういう意味で「不正利用ユーザ」は技術的に検知不可能だよね。検知してるってことに強弁してるだけで。

posted at 13:40:41

@AlTarf

美味@_BI_MI_

関空紀州路快速、関空へ戻る中国人ばっかり。
日本人がほぼ全員マスクしてあなた達はマスクを付けずに荷物を広げて車内でどんちゃん騒ぎですか。
いい身分ですね。
ちなみに、あなた達が乗ってる号車は紀州路快速です。
和歌山へ行ってらっしゃい( ͡ ͜ ͡ )

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:06:29

@AlTarf

numi@駅メモ@numi_eki

サイドカーって、ヘルメットとシートベルトいらないんだね。。

あれ?ヘルメットいると思っていました…

テレビだから?? https://t.co/1Gc8lOJNlp

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:12:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

構造にもよるけどヘルメットとシートベルト共に法律的にしてなくて問題ないケースはあるみたい。

posted at 15:15:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雪 最高気温6度 最低気温3度
ツイート数:90(前日比:+56)
RTされた数:5(前日比:+4)
受け取ったリプライ数:39(前日比:+17)
いいねされた数:17(前日比:+9)

posted at 15:21:24

@AlTarf

マリエリ@maryellie_

面白くなかった!期待しすぎたのかもしれないけど、私の期待したものではなかった。もっと窓というものの概念性とか物語性に焦点当てて欲しかった。写真とか抽象とか別にいらない。個人的な意見です!
考える空間を経験させてもらったということに対しては有意義だった。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:43:53

@AlTarf

ゴンさん@gonryu_game

マルコメのCMこの90秒間でとても感動させられる
料理もすごく美味しそう https://t.co/lYqmmbd6yQ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:55:07

@AlTarf

井上純一(希有馬)@KEUMAYA

便乗して「外国人の国保ただ乗りが―」とか言い出してる人がいますが、以前問題になった時、厚生労働、法務両省が半年かけて調べ「疑いのある人が二人」というクッソ低い数字しか出てこなかったのです。
外国人加入者のほとんどが実費より多く払っ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:29:07

@AlTarf

ふくめん秘書@Fukumen_Ryman

さすがにTwitter漬けの生活はヤバいです。
Twitterに触れる時間を減らしましょう。

こちらは、実際に私がここ数日間
Twitterの時間を減らして生活してみた結果です。 https://t.co/0SR4p0mk2X

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:35:12

@AlTarf

buvery@buvery

日本人の女性のお乳はドンドン大きくなっていて、昔の巨乳は、今の普通になっている。だから、巨乳ポスターを攻撃すると、なんで私の体型が攻撃されるの?と思う人が増えているのだと思うよ。トリンプのデータでは、Dカップ以上が半分を越えている。 https://t.co/6MrJ8tYqn5

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:36:41

@AlTarf

湘南ペンギン@shonanpen

中国人が海外旅行禁止され韓国人観光客が大幅に落ち込んでる2020年に街に表記するべき外国語はタイ語だみんなどんどん表記しよう https://t.co/AXlF3cdvOB

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:37:49

@AlTarf

孫向文@sonkoubun

【速報】中国と香港の最新発表、コロナウイルスの致死率は15%
感染率83%
に更新した。このデータでは
人類史上最凶のウイルスです。

多分一週間後にWHOと厚生労働省が中国政府を追いかける更新します。 twitter.com/zhanglucy88/st…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:38:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

GoProとTHETAを同時に潰しにかかったモジュラーカム「Insta360 ONE R」レビュー:コンセプトを裏切らない出来。だけどGoProに換わらない | ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2020/01/insta3…

posted at 20:04:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

10問中、10問正解です!らんまマニア | アラフォーにしか解けない! らんま1/2クイズ 10問中、10問正解です!らんまマニア | アラフォーにしか解けない! らんま1/2クイズ buzzfeed.com/jp/hikaruyoza/…

posted at 20:38:28

@AlTarf

@Mina_ToT_aniM

駅奪取普通に開いてるはずなのにログインしてない通知が来るのは何

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:01:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

駅奪取のログイン誤催促って結構な頻度であるよね。未明にアクセスしたっきり日中さっぱりアクセスしてなかった時とかに多いけど。

posted at 22:02:51

@AlTarf

ドワッジ@dominiasan

← フィクションの中の燃やした人
一応「ここまで燃やすつもりはなかった」とは言ってくれる

→ 現実の過激派さん
「反省したのかな」
「やるからには批判されないものにしろ」
「抗議したから気持ちに寄り添ってくれた」 https://t.co/oien8HxDfH

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:07:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください