2020/01/25(Sat)

投稿者: | 2020/01/26(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【横山信弘さんのコメント】モラル視点だけではなく、「マーケティング視点」で考えても、ありえない発言と言え… ▼岡村隆史「こんなにあかんことやったっけね、不倫って」「歯、食いしばって我慢できる?」 news.yahoo.co.jp/profile/author…

posted at 00:36:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:57:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今のご時世柄、中国語で会話する人達とすれ違うとビクッとするよね。郊外住宅地だから元々お住まいのたまたま母語が中国語な方々なんだろうけど。

posted at 08:59:17

@AlTarf

たばね@_tabane

ひよこをにわとりに進化させるピックを作りました https://t.co/2KJ06QTkNx

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:51:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#DQウォーク
メタルレーダーが120超貯まってしまい、消化のためにうろちょろして来ました。寒かった。疲れた。
そしてそこまでしてもまだ40も余っている…。

posted at 16:20:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#DQウォーク
ミッション報酬で獲得出来るから、うろちょろしたら逆に増えてしまい、最初の方は「増えた」「減らない」と愚痴りまくってました。

posted at 16:22:25

@AlTarf

NHK国際部@nhk_kokusai

厚生労働省によりますと、今月18日に旅行で日本にやってきた中国・湖北省武漢に住む30代の女性が、発熱などの症状を訴え、検査の結果、25日、新型のコロナウイルスに感染していることが確認されました。国内で感染が確認されたのは3人目です。www3.nhk.or.jp/news/html/2020…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:39:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

春節を前に中国からの渡航者受け入れを制限しなかったのは国の失政だろうし、表に出てる情報の感染速度だけから見ても世界規模でスペイン風邪の再来になるよね。

新型肺炎、日本国内3人目の感染者…武漢から旅行で来た女性 : 国内 : ニ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 16:42:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

もういっそパンデミックして人口減ったらいいんじゃないか。子どもたちの生存対策だけはしっかりとやって。

posted at 16:45:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

中国人だけがやばいのではなく、3例も国内感染例を出してしまった以上、日本人も中国人並みにやばい。もはや日本は手遅れということだ。

posted at 16:47:49

@AlTarf

すけの助@imim0721__

@AlTarf スペイン風は世界人口の1/4が感染、1/20が死んだインフルエンザ。感染速度だけから見てもというがどういった文献を参考にしているのか、ただ単に危機感を煽るだけのミスリーディングにしか思えないね。

また、女性は18… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:56:45

@AlTarf

しの@SH1N0

日本のマスコミや政治層・経営層はサードパーティークッキーの概念すら理解不能みたいだし、そりゃ対GAFAとか鼻息荒く叫んでも土俵にすら立てないよなぁ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:00:24

@AlTarf

俵信之(桂雅会)@tawara_nobuyuki

ちなみにスペイン風邪は元々はスペイン以外で流行してたのに第一次世界大戦という時代背景で大抵の国が病気の発生を隠した結果、スペインが正直に報告したからスペイン風邪って名前になったのぜ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:10:52

@AlTarf

ダイヤ馬鹿@OuDia2nd制作@diagram_mania

もうじきダイヤ改正ですが、小田急の新宿発着10両各停を確認。19.3改正時点では2運用相当のみでしたが、現在は5運用になっています。太字が昨秋以降現在までに10両化された列車です。作成にはYahoo乗換案内を参考にしていますが、代… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:28:36

@AlTarf

T a i *@Tai_ChtsSKSM

お茶の水橋で旧都電の軌道が露出したとのことで、見に行ってきました。
既に道床は切り刻まれ、解体待ったなしといった状態ですが、保存の動きもあるようで。
橋を通行止めに出来ればお披露目会ができたそうですが、医科歯科大病院が目の前にある… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:35:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

大雪ったって東京神奈川あたりは10cmとか20cmじゃん、とは毎度思う。

月曜日から火曜日は、関東甲信で内陸中心に大雪のおそれ(杉江勇次) – Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/sugieyu…

posted at 18:04:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

リリース前にバグ潰せなかったらアウトだよ、って話と、バグ対策は常日頃からしておくべき、って話をごっちゃにして語るやつはフツーにコミュ障だと思う。

posted at 19:35:00

@AlTarf

今村顕史@imamura_kansen

新型コロナウイルスの感染経路は「飛沫感染+接触感染」であり、「空気感染」ではありません。このことは通常のインフルエンザと同じです。個人個人の範囲で行えることは限られているので、日常的な感染対策をしっかりと丁寧に行うことを続けておくこと。それが最優先事項です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:36:54

@AlTarf

村中璃子 RIKO MURANAKA@rikomrnk

つまり、日本政府の現在のスタンスは

・新型コロナは入ってきても仕方がない
・軽症例が多そうだからまぁいい
・武漢との往来を遮断することによるコストや中国との関係を悪くするリスクより国内で感染者に対応するコストの方が安い

という… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:37:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

三鷹天命反転住宅って定期的にメディアに出てくるよね。

posted at 22:39:01

@AlTarf

𝔂𝓸𝓼𝓱𝓲𝓷𝓪⁴⁴⁷@yoshinante

記念撮影とかのハイチーズで一枚しか写真撮らないの何なんだろうなって思うことがある。もう一枚撮っておきますねも。
銀塩みたく撮影枚数が有限な時代じゃないんだから10枚でも20枚でも撮って良いの選ぶようにとか考えないのかなぁと。
ワイ、シャッター頼まれたらめちゃんこ撮りまくるよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今時は動画なんだろうけど、ウェアラブルカメラとかで回しっぱなしなのが理想よね。

posted at 23:05:52

@AlTarf

特務機関NERV@UN_NERV

【新型肺炎 中国の旅行会社が海外への団体旅行を全面中止へ】
国営の中国中央テレビによりますと、中国で新型のコロナウイルスの感染が拡大していることを受けて、中国の旅行会社は、中国政府の要請によって日本を含む海外への団体旅行を、27日から全面的に中止することになりました。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:11:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください