2020/02/06(Thu)

投稿者: | 2020/02/07(金)

@AlTarf

オララランジェット@06impulse

@bousousikku スクショとかは撮ってないですけど、近鉄名古屋駅の駅ノートで某氏は空白のまま改行(20行くらい)しただけの呟きをしていました。
さすがにこれは荒らしと思いました。
ただ自分も荒らした自覚はあります。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:09:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
テロリストの内ゲバは全てのユーザにとって有害無益だよね。どっちも爆ぜればいいのに。

posted at 08:10:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
テロリストがテロリストの分際で正義漢ぶってるのが一番いただけない。何様のつもりなんだろう。

posted at 08:12:41

@AlTarf

底辺ちゃん@syatomi_

ビールが苦手な人間が飲めるビールを求めていろんなビールを飲みまくってみた感想です。
※非常に個人的な感想です https://t.co/rE41raYUmq

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:21:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温8度 最低気温-4度
ツイート数:40(前日比:+1)
RTされた数:2(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:17(前日比:+10)
いいねされた数:13(前日比:+7)

posted at 15:28:33

@AlTarf

Takkyu Ishino/石野卓球@TakkyuIshino

美人嫁と子供は普通に暮らそうとしていたが、フジテレビや青山が家の周囲に度々現れるので、恐怖を感じて子供は同級生の家に預けざるを得なかった。
というのが真実。 https://t.co/kk5GGNQKj0

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:36:35

@AlTarf

孫向文 新刊「中国人の僕は日本のアニメに救われた!」@sonkoubun

台湾の呼吸器科医者の話
コロナウイルスが人間の上呼吸器(鼻、気管)をスーと通過して、下呼吸器(肺)に直ちに侵入して破壊、まるで暗殺者のようです。だから鼻水とクシャミと喉痛みが少ない、喘息と呼吸困難の症状がメインです。
日本のテレビ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:24:28

@AlTarf

サトカン@satokan99

みなさん、聞いてますか。飯能高校は、直接雇用の経験豊富な常勤司書がいるからこそ、ああいう素晴らしいことができているので、コーヒー飲みながら本読めるツタヤ図書館とか、最低賃金プラス30円のスタッフが学校図書館を巡回しているTRCがや… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:35:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

iPhoneの写真はどうやって撮ったんだろう。携行ガジェットにiPadとかがあるから手段がないことはないんだろうけど、それらで片手で撮影できるかしら。

うっかりiPhoneのアプデをして改札を通れなかったハナシ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 21:50:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください