2020/02/07(Fri)

投稿者: | 2020/02/08(土)

@AlTarf

JSF@rockfish31

中国・大理市が輸送途中のマスク30万枚緊急徴用 購入した重慶市が返却要求 新型肺炎 – 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20200… 輸送中のマスクを他の自治体が略奪。世紀末感が漂って来た…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:35:43

@AlTarf

Minoru Ashina(芦名みのる)@minopu

13年救急対応やってますが、このうさぎの毛で作ったネズミのおもちゃは、13年間、誤食おもちゃナンバーワンの座に君臨しております。本当に発売禁止にしてほしいし、これを使っている飼い主さんは動物を殺しかねないという気持ちを持っていただ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:40:01

@AlTarf

Masato Sonoda@Shisyo7

大阪で見た木ルーバーで覆われた建築。2013年竣工でいくつか賞をもらってる建築ではあるが、6年半でこの有様である。施工にあたっては腐朽防止のさまざまな工夫がされてたのかもしれないが、これは味ではないと思うんだよな。単に傷んでる。 https://t.co/wv8Ozr1buy

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:19:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温12度 最低気温0度
ツイート数:31(前日比:-9)
RTされた数:1(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:8(前日比:-9)
いいねされた数:10(前日比:-3)

posted at 15:22:30

@AlTarf

高木一郎@takagiichiro

自分の利益のためではなくて、世のため人のため、公益の為にと、ウェブサイトの裏でタンパク質の畳込み解析とか天文解析等の重たい学術計算を分散処理していた場合は、印象は随分違っただろうか。同意取れよという声は上がりそうだけども。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:52:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

このサイトを閲覧した以上、サイトの方針について重々承知の上、予め同意していたものと看做します。

posted at 19:52:45

@AlTarf

合法先生@barbeejill3

コロナウイルスの影響という皮肉な話なんですが、私の学校でも白以外のマスクでもOKになりました。マスクが手に入れにくいこのご時世、色がどうのこうのと言えなくなったため。白以外のマスクをしてきている生徒が増えたが当然ながら何の混乱もありません。所詮不要な校則だったんです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:05:48

@AlTarf

一智和智バーサスアース続編更新中@burningblossom

突然ですが異世界の魔物って実際にいる動物と戦ったらどっちが強いか考えたことありませんか?
ぼくが思うに
ライオンとグリフォンだったら飛べるしグリフォン
ゴリラとオーガだったらどっこいなイメージです。
ではリザードマンとツキノワグマはどうでしょうか…
みなさんどう思いますか?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:08:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

低レベルの冒険者はちょっとデカいだけのアリにすら殺られることがあるので、リザードマンとは言え女子高生が熊に戦闘で勝てる訳が無い。

posted at 21:10:13

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

✨駅メモ!行ってみたい駅RTキャンペーン!開催✨
最南端の駅と最北端の駅のどちらに行ってみたい⁉
最南端へ行きたい人はこのtweetをRT😉
多くRTされた方の賞品をプレゼントします!
応募規約はコチラ👇… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:20:34

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

✨駅メモ!行ってみたい駅RTキャンペーン!開催✨
最南端の駅と最北端の駅のどちらに行ってみたい⁉
最北端へ行きたい人はこのtweetをRT😉
多くRTされた方の賞品をプレゼントします!
応募規約はコチラ👇… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:20:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新機動戦記の世界観のモビルスーツって、古いプロトタイプ程(乗り手を選び技能を要求するものの)高戦力なんよね。

posted at 21:28:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

リザードマンは総じてステータス高いから戦力もあるけど、基本賢さの高さから賢者のイメージが強いんだけど、これは何由来だろう。ロールマスターかな。

posted at 21:33:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

1990年代前半までは所謂シリアス系ロボットアニメも色々あったけど、Zガンダムで「あ、またガンダムやっていいんだ」「ガンダムでやればいいんだ」ってなってしまって、何でもかんでもガンダムになってしまった感は今思えばするよね。

posted at 23:18:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

甘利とか甘利とか甘利とか。

【Yahoo!ニュースのコメント】国会議員に定年設けた方がいいと思う。 何も実績無くても特に自民なら派閥の長老になって影の薄い大臣ポ… news.yahoo.co.jp/profile/commen…

posted at 23:27:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください