2020/02/08(Sat)

投稿者: | 2020/02/09(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:32:49

@AlTarf

田作@tasks_s

ほくほく線のような狭軌高速線は
・新幹線よりだいぶ遅い
・でも建設費は新幹線並にかかる
・最寄りの大都市たる大阪へ直通できない(万が一在来線で直通できても所要時間は現行の新幹線+特急と大差ない)
などなどフル規格と比べてメリットが… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:46:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自分に都合のいいときだけ法を曲げて感情を優先さようとするのが、日本の反政府勢力の特徴だよね。

posted at 13:05:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温10度 最低気温0度
ツイート数:42(前日比:+11)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:22(前日比:+14)
いいねされた数:7(前日比:-3)

posted at 15:19:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あまり重要そうでなく書かれているけど、磁気券廃止してQRコードにする過程できっぷ情報をクラウド側に持つのであれば、…

QRコード決済 ICカードが普及した鉄道で広がるか? 鍵はSuicaシステムのクラウド化 | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/93039

posted at 16:36:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

乗車券を紛失した己の重過失を棚に上げてやれ領収書があるだのなんだの筋の通らぬ言いがかりを鉄道会社につけて迷惑かけてる、頭のおかしい弁護士とかその手の馬鹿という名の人間型下等生物が、再びきっぷをなくしたときに鉄道会社に救済対応してもらえる様になるよね。よかったね馬鹿な低級いきもの。

posted at 16:39:09

@AlTarf

山本ともひろ@ty_polepole

恐れながら申し上げます。
「艦隊これくしょん -艦これ-」に登場する艦艇は全て旧海軍の艦艇です。涼月(すずつき)の様に護衛艦で同名艦は、海自のフリートウィーク等のイベントで艦これとコラボしたパネル展示等を実施しております。私はゲー… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:51:48

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【オンゲキコラボでんこ発表!】
先ほど、「JAEPO 2020」セガ・インタラクティブブースにて、コラボでんこが発表されました✨
「ASTERISM」と「⊿TRiEDGE」の計6キャラがでんこになって登場(灬º 艸º灬)
コ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:10:01

@AlTarf

桜坂葉朱@sakurazaka_herj

えぇ
貰ったリプに返信したらこれですか
自分に合わない意見なら全部うるさいんですかね?
だったらそちらもリプしてこなければよかったのでは🤔
返信される可能性も当然知った上でリプしているはずですよね? twitter.com/Schrodinger_o_…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:39:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

横浜市北部と言うと長津田駅とか十日市場駅あたりを思い浮かべるので、高貴なイメージも都会なイメージもあまりないなあ。 > RT

posted at 23:52:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

桜の時期に成瀬駅から恩田川に行くと川沿いの桜が綺麗なんだけど、川下に下って長津田駅方面に向かって、河川管理者が都から横浜市に変わると河川沿いの歩道がとたんに未舗装で泥だらけになるから、町田は腐っても東京都だし、横浜は縁の方は未開地なんだと思い知らされるのよね。

posted at 23:56:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください