2020/02/13(Thu)

投稿者: | 2020/02/14(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#お名前.com がここ暫く急に迷惑メール送信元に成り果てたんだけど、 #GMO 経営厳しいのかしら。設定はお忘れでないし、売買提案が受け取れないようにしているのだから、不要なメール送らないで欲しい。つ〜か自動更新にしてるんだから基本メールは送るな!、邪魔くさいしホント迷惑。

posted at 12:29:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

糞みたいなサービスに苛々するときに怒鳴りつけたいのは、ギガなんか腐るほど余ってるんだ!サクッとガッツリ通信しやがれ!ってことですかね。通信事業者に対しても同じ様にそう言いたい。腐るほど余ってるんだから詰まるなよ、ボケ。

posted at 12:34:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

格安SIM事業者が儲からないし流行らないの、そういうとこが原因だよね。

posted at 12:35:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち雨 最高気温18度 最低気温8度
ツイート数:28(前日比:-57)
RTされた数:0(前日比:-5)
受け取ったリプライ数:12(前日比:-2)
いいねされた数:4(前日比:-4)

posted at 15:20:14

@AlTarf

ふじかわ!@fujikawa_jrc373

昨日はブラの日だったのかぁー。
でんこがリアルでいたらこんな感じかなぁー。(ラッピングよって差異もあるけどイメージで。)

Hまりか
Gセリア、しいら
Fほこね、みつる
Eもえ、スピカ
Dありす、にちな
Cいちほ
Bメロ
Aいろは
AAつむぎ
AAAレイカ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:49:41

@AlTarf

ふじかわ!@fujikawa_jrc373

@suiryu2000 C(普乳)くらいですかねぇ?
水着ラピとかはEありそうに見えます!

しかし、巫女ラッピングとかはそこまで大きくなさそう(Bくらい?)にも見えるので間を取ってCかなぁと。 https://t.co/FEkveoavTT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:49:45

@AlTarf

真之介0113@shinnosuke0113

明日からバレンタイン前の最後3連休か…
今年はどれくらい来るのだろう…

失敗したチョコレートを流しの排水に流して詰まらせた修理依頼…..( - -) https://t.co/uPv0h4Pi6u

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:51:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今の日本て「社会全体そのものが停まる日」って無いよね。
子供の頃の正月三ヶ日なんかは店も開いてなければ公共交通機関も必要最低限しか動いてなかったよね。ガソリンスタンドもやってないから年末満タンにしておかないと詰むし。まぁコンビニという業態がまだ日本に輸入されてない時代だけど。

posted at 21:54:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

病院もろくすっぽやってないから死ねる病気発症したらフツーに死ぬし。
餅喉つまらしたりなんかしたら死ぬしかない…。

posted at 21:55:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@yer_meme さんのコメント「それにしても市街地の図、川が行き止まりになってるのが気になるっス……物凄い湧き水でもあるんスか?逆にギアガ張りの大穴?」にいいね!しました。 togetter.com/li/1467214#c73…

posted at 22:03:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

リプライは転送されないとあるが、ひょっとしてメンションはそのまま通ってしまうのだろうか。

Twitter と Mastodon をいい感じに同期するやつ | ラング・ラグー
blog.wtsnjp.com/2018/09/08/two…

posted at 22:22:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

すべて小文字にしたはずなんだがTweetDeckの挙動もよくわからんな…。

posted at 22:34:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自分の書いたソースだって読めたもんじゃないのに、人の書いたソースなんて読めるわけが無いじゃん(ぉぃ)。ましてPython。

posted at 22:43:40

@AlTarf

ドクター・べじぱみゅ@dr_vegepamyu

おい誰だよ「就活ではお土産持っていきましょう」とかいう謎マナー広めてるバカは!?
俺達はコンプライアンス研修を頻繁に受けさせられて「贈答品をもらった際はまず法務部に確認しましょう」って刷り込まれてんだよ!なんでたかが学生のために法務部にアクセスさせられるんだよ冗談じゃねえぞ全く!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:44:42

@AlTarf

だいくしー@daiksy

若い頃は年功序列で賃金が抑えられ、中年になったら年功序列崩壊で賃金が抑えられる氷河期世代のわい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:45:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

感染ルートの特定はもはや不可能なんではないですかね。国内でも不特定多数に感染し流行しているってことでしょ、これ。

神奈川県で亡くなった80代女性は、感染が確認された70代タクシー運転手の義理の母 times.abema.tv/posts/7041509

posted at 22:56:51

@AlTarf

たくあん(猫)@reiwalovebbb

旦那さんが急遽例のクルーズ船の医療スタッフとして駆り出された奥様のツイートです。防護服も用意されてなければ行き帰りも普通に電車だそうです…日本の対応やばい https://t.co/smkHE5sm7g

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:00:36

@AlTarf

らけてん@駅メモ@ekimemo_rake

FFさんにいきなり電友申請ぶん投げるというのをやろうとして、申請出してみました。
枠が空いている人があまりおらなかった(´・ω・`)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください