2020/02/14(Fri)

投稿者: | 2020/02/15(土)

@AlTarf

Hiroshi Makita Ph.D.@BB45_Colorado

これは事の本質を完全に見間違えていて、Deadly Coronavirusで人が死んだことに報道価値があるのでなく、接触履歴のない人がDeadly Coronavirusに感染死するまで分からなかったことが国内パンデミックを強く示… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:00:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:13:14

@AlTarf

ワトソン@wtsnjp

リプライは転送しないようにしていますが,自身を先頭とする複数アカウント宛てのものは通ってしまうバグがある気がして私も困っています.あとメンションは(私がほぼ使わないので)考慮していませんね.どの位置でも @ が出てきたら直後に空白… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:15:34

@AlTarf

ワトソン@wtsnjp

Twoot\.py がメンションを不用意に転送することがないよう,ツイート・トゥート中の任意の位置でユーザ名が出現した場合 @ 直後にドット (.) を置くことでエスケープするようにした v1.2.0 をリリースしました🎉 問題の… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:15:37

@AlTarf

ワトソン@wtsnjp

このツイート自体が,今回の新機能の動作チェックを行うための試金石だった.ちゃんとユーザ名はエスケープされて,そうでない単独の @ はエスケープされていない.ヨシッ! https://t.co/ktG2W8bKU3

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:15:41

@AlTarf

吉崎@秋@syouhiziri

自分ももう一週間程38度の熱が続いてる。
んで病院でインフルエンザではなく、血液検査から細菌感染でないことまで分かった。
でも検査はできないらしい。
中国人との濃厚接触もしてるし、コロナウイルスの疑いはあると診断されたにも関わらず… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:24:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

もうAPIで取れるツイートの構造見たの随分前だから、忘れてもいるし版も違うだろうけど、リプライ先のユーザって可変配列になって無かったっけ?

posted at 08:32:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

小田急線、代々木上原から新宿迄の各駅を通過してもこんなにノロノロ走るなら、わざわざ停車する種別通さなくても、速達系のみ通しつつ全車全駅停車にしたほうが速いのとちゃうか。

posted at 08:46:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温17度 最低気温6度
ツイート数:62(前日比:+34)
RTされた数:3(前日比:+3)
受け取ったリプライ数:24(前日比:+12)
いいねされた数:8(前日比:+4)

posted at 15:20:56

@AlTarf

ワトソン@wtsnjp

@AlTarf それが配列になっている場合とそうでない場合があって安定しないのですよね.従前は,配列の方しか見ていなかったために一部のリプライやメンションがそのまま通ってしまっていたので,やむなく今回本文を(場当たり的に)パースして対処することにしました.

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:42:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ポストしたアプリケーションがAPIのどのバージョンで投稿したか、とかそういう歳がるのかしら。

posted at 19:44:10

@AlTarf

せととあるん@Starn353

2年以上前のツイーヨにまで遡及効を持たせる運Aはクソ、インスタかな〜やっぱwww
(訳:垢ロックされてました)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:47:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ことのおこりは中国武漢だったかもしれんが、水際対策に失敗した、既に国内に移入された疾患だよね。 #COVID-19

新型肺炎「すでに市中で感染拡大か」「事態は新たな段階に」…専門家が見解 : 国内 : ニュース : 読売新聞オ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 19:58:47

@AlTarf

ribar@ribarRX

コナン=新一だと思ってたのに
公式から否定されてしまった https://t.co/vvHxMRbILL

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:56:10

@AlTarf

風光の墓@kazamitsu35

ヴァン・アレン帯(ヴァン・アレンたい、英: Van Allen radiation belt)とは、地球の磁場にとらえられた、陽子(アルファ線)、電子(ベータ線)からなる放射線帯。

2/14がなんでヴァン・アレン帯デーって言われ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:36:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください