2020/02/17(Mon)

投稿者: | 2020/02/18(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

小指の先に血豆の様なほくろの様な小さい点が出来てるのに気付いた。

posted at 08:07:57

@AlTarf

クラフトビール東京@CraftbeerTokyo

今週末開催予定の「BEER DIALOGUE 2020」は、新型コロナウィルスの影響を考慮して、開催中止となったそうです。

取り急ぎ、お知らせです。

また、次回を楽しみにします。 https://t.co/giXQtLY89q

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温12度 最低気温2度
ツイート数:48(前日比:+29)
RTされた数:5(前日比:+4)
受け取ったリプライ数:2(前日比:-18)
いいねされた数:5(前日比:0)

posted at 15:20:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

安倍晋三って金持ちのボンボンで且つ政治家二世だから、世間ずれしてないわけないよね。

マツコ 安倍首相の「人混み避けて」に「人混みに行かずにどうやって生活するのよ」/芸能/デイリースポーツ online… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 23:06:19

@AlTarf

海乱鬼改@nipponkairagi

コロナウイルス対策にはマスクと手洗いが有効で、空気感染はないという見解もあるよとソース付きでツイートしただけなのに、そんな訳ない!デマ流すな!と罵倒されてるんですよ。コロナに対しては、何か危機的な発言以外許されない雰囲気があるが、様々な意見に耳を傾け冷静に見るべきじゃないかな‥‥

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:38:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

空気感染なんかしてたらこの程度じゃ済まないよね。

posted at 23:39:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自分のことは決して潔癖症だ等とは思わないけど、脳内で体の各部位にフラグがあって、外出したら全身の各部位に「汚い」フラグが立つんだけど、「砂埃を被った頭髪」「手摺に掴まった手」「外履きの靴を履いた足」「外気を吸った喉」などなどの「汚いフラグ」は一度立つと、ちゃんと対処しないと…

posted at 23:55:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください