2020/02/18(Tue)

投稿者: | 2020/02/19(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何時までもフラグが降りないのよね。で、そう言ったフラグがひとつでも立ってると入れないのが布団で、例えば飲んで帰ったりして倒れ込んでも「靴下も足も汚いな…」とか「頭髪の砂埃で枕が砂っぽくなったら嫌だな…」とか気になってちっとも休まらないのよね。

posted at 00:00:13

@AlTarf

あずき❁@azuki_eki

@Yuki_add_Rock なんていっていいかわかりませんが、同人イベントについて、そして駅メモの二次創作許諾についてしっかり読んできてください。
迷惑。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:19:49

@AlTarf

近藤 顕彦【 ⋈ 】ミクさん大好き@akihikokondosk

これは大事なので何度も言いますが、表現の自由を守るとは「あなたの嫌いな表現も守る」という事です。この思考に到達できないと、自分の嫌いな表現は守らない事になってしまうので、今回ラブライブのポスターを排除した人たちと同じ思考になってしまいます。くれぐれも間違えないで欲しいと思います。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:38:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

お亡くなりになった方の親族にも感染された都内のタクシー運転手って方がいるんだけど、この都内って町田市のこと言ってないよねって心配が。

相模原の看護師陽性 死亡女性を担当、院内感染か―クルーズ船の厚労省職員も:時事ドットコム… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 01:00:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:06:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

罹患者にお願いするのでは無く、企業や学校に命令・強制すべき。

「風邪症状なら学校・会社休んで」 厚労相、新型肺炎拡大防止呼びかけ 高齢者は注意
video.mainichi.jp/detail/video/6…

posted at 09:21:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

肉まんに酢醤油かけたらベチャベチャして喰いにくい挙げ句、手がベタベタに汚れてきたないんじゃないのか。

posted at 09:25:37

@AlTarf

二郎系ラーメンが大好きなコアラ@kozima6891

大河原雅子(衆議院・赤松グループ)は前回比例当選で、東京21区(立川・国立・八王子など)の支部長か

長島さんがいなくなったところだから次は小選挙区で出馬もあるのかな?

この地域のアニメ・ゲームファンの皆さんは間違っても投票しないようにお願いいたします

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:40:50

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【新ラッピングは本日から!】
いよいよ本日15時からガチャでの販売がスタートする新しいフィルムを、直前にちょっとだけご紹介✨
カッコよくもキュートなこちらの三人。もぼが持っているのはいつものギターではないみたい……?
でんこたちが… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:43:00

@AlTarf

おぎの稔_大田区議会議員(荻野稔)無所属2期目@ogino_otaku

宇崎ちゃんやラブライブ!の件について、キャラが悪いとは言っていない、学生達を性的消費するなという意見をいただいたのですが、いつもこの手の創作物を巡る議論の時に思うのです。宇崎ちゃんやラブライブ!で、具体的に誰が性的消費されるのですか?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:04:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日本語が省略された日本のトイレ(笑)。
ぃゃまぁわかるけど。 https://t.co/S36xUncoxL

posted at 10:56:34

@AlTarf

山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン@otakulawyer

表現規制ではなく配慮を求めているだけというのはウソ。配慮を求めるなら腰を低く、丁寧にお願いして、ダメならあきらめる筈で、正義の棍棒を振りかざして配慮しろと要求が通るまで迫るのは単なる恫喝。違法行為にならない程度の恫喝をする自由はあるが、それを「配慮」という言葉で誤魔化すのは欺瞞。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:57:05

@AlTarf

車 彭実@cha_pencil

悲しい……親がTwitterを始めて「コロナは人民解放軍の陰謀だ。マスゴミなんて信じるな」と言い張って聞かない。それはイルミナティのデマで、コロナの真の黒幕はCIAなのに……

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:41:48

@AlTarf

うさぎもち(兔餅)@mochi2rabbit

また駅メモ同人界隈ザワついてるけど、運営が出してるガイドラインに従ってやってる限りは何も咎められることはないと思うけど🤔
色眼鏡で公式だけにしろとかエロがどうのって言うのって、ラブライブサンシャインのスカートの話とか、宇崎ちゃんの話で暴れている人と何も変わらない

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:01:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温11度 最低気温0度
ツイート数:53(前日比:+5)
RTされた数:4(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:23(前日比:+21)
いいねされた数:13(前日比:+8)

posted at 15:18:41

@AlTarf

🦖👸♥️🐍🚬@準備中@yahm_ai

所詮ぼくは生き物に多少興味がある程度の一般人でその範囲で聞き及んだ知識をまとめただけなので、こんな程度のツイートがたまたまTLに流れて来たのを見て「勉強になる!」とか言ってる人は能動的に調べに行くということを覚えて逆に間違いを指摘できるぐらいになってね、すまない、頼む。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:36:31

@AlTarf

Mr.コンダクター@Train_asfrlove

なんとですね、きょうの夕飯はですね…
ドン!「カリオストロの城」に出てきたパスタを再現したやつ!!!

母さんすげぇよ… https://t.co/D8GFtocSfK

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:28:45

@AlTarf

幸せの黄色いFD@FD56006434

あたるの格好、ホルスター見当たらんのやけど常に手に銃構えてるんかな?それともお尻の方にあるのかな?

太ももに着けてくれてたら、もっとセクシーで良かったのに゛ぃ゛ッブッ!! ゚∴∵(°ε°((⊂(`ω´∩)アタルパンチー! https://t.co/6lcDC3qaVv

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:03:13

@AlTarf

ハッピー@Happy11311

もうそろそろ「安倍首相以外いない」から「安倍首相以外でいい」に変わってもいいんじゃないかなぁ…。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:05:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いや実際問題安倍晋三以外に居ないなら、自民党は致命的な人材不足だし、安倍晋三降ろしして自分が取って代わろうって派閥の領袖が居ないなら、組織としての新陳代謝機能が壊死してるって意味で末期的だよね。

posted at 21:07:21

@AlTarf

season_nico@season_nico

ガタンゴトン ガトンゴトン・・・

モーション:声月準備会様 アカリがやってきたぞっ https://t.co/MM52jrH2Lx

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:42:30

@AlTarf

KPペリー-V-HTN@perry_trpg

学会発表で教授が「素人質問で恐縮ですが」と殴り始めて怖い、みたいな話をよく聞きますが、私自身は「君が今発表した研究には致命的な箇所が3箇所ある。」という開幕アッパーを見たことがあるのでもう何も怖くない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:44:50

@AlTarf

Makoto IGUCHI@igucci

「ANAホテルもう使わない」という発言は論外だなぁ… ましてや、幹部なのに記者の前でそんなことをいっちゃう人は、論外 of 論外。そんなマンガの悪役のような輩がいることにびっくり

「ANAホテルもう使わない」自民恨み節 野党「敬… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:44:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

受験生の今後を左右しかねない事案になってきたですね。

posted at 22:00:19

@AlTarf

七浜ゆう@7hamaaomi

@AlTarf 罹患者数と死者数も多いし、インフルなのかコロナなのか別のウイルスなのかはっきりしてませんからね。皆保険じゃないからとか関係なく致死率の高いものだったとしたら、新型コロナウイルス以上に感染したらマズいですね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:08:16

@AlTarf

ママDoctor@Doctor_X_JP

フォロワーの皆さんへ‼️

この様な封書が送付されてきた場合には信じないで下さい。
封筒の色が違います。
また裁判所名がありません。

詐欺ですので注意して下さい。

#要拡散 https://t.co/PAOluRM4p1

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:15:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください