2020/02/21(Fri)

投稿者: | 2020/02/22(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温17度 最低気温6度
ツイート数:51(前日比:+17)
RTされた数:3(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:8(前日比:-3)
いいねされた数:5(前日比:-1)

posted at 15:20:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

遅延の原因は大口駅の急病人救護と東神奈川駅のドア確認らしいんだけど、それが何故ホームだと大口駅でのドア確認って案内されるんだろう。端折り方がおかしくないか?

posted at 19:36:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

名前をもとに戻すかどうかの判定でnullが返るから、永遠にもとに戻せないのでは? > RT

posted at 19:39:56

@AlTarf

カサハラテツロー@tetsurokasahara

件のイラストのスカートのシワ。
そこ、そんなに絶対譲れない一線なのかなぁ…?うーん…。
そこを譲ればより沢山の人が楽しめるだろうし、そもそもプリーツスカートって、股間にそんなシワ描かなくても…というか、むしろ描かない方が、断然素敵… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:10:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

譲る譲らないの話じゃなかろうし、この場合譲るのは「お気持ち」に対して #言論の自由 を譲り弾圧を許してしまうことだろう。違法な性器表現などではないたかだかエロ風にすぎない表現を、とっかかりやすいからと言論弾圧しにかかる連中の存在自体が罪で問題だろう。

posted at 23:14:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

沼津のアレで女性の搾取とか言い訳する知恵遅れがいるらしいけど、具体的に誰が性的に搾取されたのか、あれがどういう風に搾取しているのか、法律的に論理的で合理的な内容で主張してみろって話よね。お気持ちの連中。

posted at 23:17:12

@AlTarf

悠佑@元ニート起業家(独り言用)@YUUSUKE

韓国ワースト2位でマウントをとったつもりで騒いでるやつはなんなんだろう。韓国は13,202人検査して104人陽性で日本は603人中70人だぞ。こんな数字のトリックの可能性を疑えないやつはこれからも政府に騙され続けるんだろうなぁ https://t.co/90JOeBWrhR

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:55:37

@AlTarf

yukitão@zooiiooz

ベルマーレの山田直輝って湘南新宿ラインぐらい浦和と湘南行ったり来たりしてたっけ?
#山田直輝 https://t.co/MB14C8SOww

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:57:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください