2020/02/25(Tue)

投稿者: | 2020/02/26(水)

@AlTarf

Eva@evahpfbgknrd

「よく考えたらコロナウイルスかかってる人あんまりいないよね」工作に使われている垢の設定が全て”少し頭が弱そうでフラペチーノ好きな若い女子”である時点で、工作員側がこの国の若い女子をどう捉えているのか分かるから、まぁ二重の意味で胸糞悪いよね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:47:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温13度 最低気温6度
ツイート数:73(前日比:+14)
RTされた数:3(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:5(前日比:-15)
いいねされた数:8(前日比:+3)

posted at 15:18:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今マスクって入手困難な「統制」品で、送料9,000円取られたりするんだけど、そういうのわかってやってるのかな。

とあるアイドルグループ、物販で来場者にマスク着用を義務化 「マスクしていない人はチェキ手数料1000円増」に賛否の… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 20:00:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

普段の時間帯に遅い時間の通勤客が乗ってきたのか、普段余裕で座れる電車で立つことになった。普段の習慣にないことするんじゃないよ、習慣通りにしてる方が迷惑だろうが。

鉄道客に時差出勤呼び掛け 国交省、テレワークも 新型肺炎… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 21:05:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

普段通りの通勤してたら感染しやすいってんなら、普段通り通勤して感染しろよ馬鹿野郎。それが習慣ってものだろうが。習慣通りに生活せいや、習慣通りの生活をするのが真人間、出来ないやつが不良って言うんだコラ。

posted at 21:08:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

普段マスクしないやつがマスクをする、手洗いうがいをしないような輩が手洗いうがいする、生活習慣守らない不良共の所為でマスクも石鹸もうがい薬も不足している。普段しないことをするな、しなくて感染するならしないで感染しろ、それが真人間の姿で正しい死に方だ。

posted at 21:12:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

町田って相模原市の中心商圏なんだよね。相模大野からも相模原からも橋本からも交通至便だし。

posted at 21:18:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相模大野の商圏は、商業地帯としては終焉していて、町田直近の相模原市内のベッドタウンって位置付けになるんじゃないかと思う。

posted at 21:19:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相模大野の再開発って、駅前の商業施設を集合住宅にしてるだけなんだよね。だから落成直後のネームバリューの高いテナントにはことごとく逃げられている。そういったテナント跡にヘアサロンとか塾とかの、住宅街に沢山あっても不自然でない業態の出店が相次いでる。

posted at 21:22:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ボーノ相模大野は当初ショッピングセンター6Fとノースモールは飲食店の構成だったけど、ショッピングセンターの方は色々入れ替わった挙げ句ブッフェ1店舗しか残ってないし、ノースモールはまだ保ってる方だけど、バーガーキングの跡地はヘアサロンになった。

posted at 21:30:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ショッピングセンター6Fが全て飲食店だった時、全飲食店参加でビアガーデンが始まったんだよね。その後ブッフェのみでのイベントに縮小となり、去年2019年はついに開催されなかった。新し目の商業施設、ボーノの中ですら商圏縮小が進んでいる。

posted at 21:33:36

@AlTarf

あまみや@ammami8

ミッドサマー全然知らない友達(古代文字が読めるオタク)にパンフ渡して「綺麗な癒し映画だよ~」って言ったら、裏に書いてあるルーン解読して「これ結構大規模な生贄のルーンだよね?やばくない?」って言われて、オタク侮れんわ…ってなった

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:11:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください