2020/02/27(Thu)

投稿者: | 2020/02/28(金)

@AlTarf

眠れる森のパンダ@Panda_51

ちなみにこの人と一緒に「メーデー!」を見てると、事故原因が操縦ミスとかだと露骨につまらなさそうになるのに対し、部品の強度不足とか設計ミスとかだと興味を持って見てるのがとても面白いところです…中華航空120便炎上事故なんか設計者に毒… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:59:54

@AlTarf

大井川鐵道株式会社【公式】@daitetsuSL

【笹間川吊り橋 通行禁止】川根温泉笹間渡駅近く、笹間川にかかる吊り橋が関係者以外通行禁止となりました。
桜のシーズンを中心に人気のスポットですが、他の場所での撮影をお願いします。 https://t.co/D3oSIfaZrO

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:01:04

@AlTarf

山崎 雅弘@mas__yamazaki

総理大臣のウソの辻褄合わせに法務大臣が荒唐無稽なウソをつき、そのウソの辻褄合わせに法務省が荒唐無稽なウソをつく。総理大臣の発したウソが、財務省、文部科学省、内閣府、法務省など国の中枢の官庁に波紋のように広がり、最終的には全ての官僚… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:51:45

@AlTarf

なぎせ ゆうき@nagise

通勤時間に給料は支払われない訳で、オフィスに集まる労力は労働者持ちとなってるのが実情。

ちなみに比較しようとしているトイレットペーパーは1巻50mが50円以下なので、一回尻を拭くのに1円程度で、最低賃金換算で4秒未満

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:25:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

時差出勤で早めに付いて、どうせならと仕事なんかしちゃうとサビ残になるしね。

posted at 08:26:08

@AlTarf

かきわり@kakiwary

拡散希望。と言ってもどれだけ広まるか分からないアカウントだけれども。。
朝成城学園前駅西口に落ちていました。最寄りの交番に行ったら鍵が掛かっていたので止むを得ず自分が持っています。
持ち主の人に戻れることを祈っています。 https://t.co/sCjnUCxfbX

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:36:44

@AlTarf

Kei-Kei@Kei_Kei

駅メモ、ガチ勢じゃない限りもはやでんこの性能ってどうでもいい項目になっちゃったよねぇ…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:12:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

急げは12分の特快に間に合う事がわかった。ただし汗だくな模様。

posted at 12:14:05

@AlTarf

飯能市(広報)@Hanno_koho

3月1日開催予定の「キン・シオタニ はんのうさんぽライブ5」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止させていただくことになりました。チケット払い戻しについてはホームページをご確認ください。… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:00:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

残念ながら富士山方面、箱根のお山はガッツリ雨雲の中。

posted at 14:27:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温10度 最低気温0度
ツイート数:67(前日比:+20)
RTされた数:2(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:15(前日比:+5)
いいねされた数:5(前日比:-4)

posted at 15:17:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相模大野図書館に本が無いってことはないよね。子供用のフロアもあるし、専門書の他読み物にハードSFの文庫本だってある。 ラノベとかあたりが手薄なのかも知れんけど、それは馬鹿が読む本が無いってだけだろう。

posted at 16:19:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

海老名図書館なんて馬鹿向けの図書館もどきが好適な層って、施設の狙い通り馬鹿なんだよ。

posted at 16:21:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

セキュリティ技術大系2003てのはどうかと思うけど、まぁ古文書だと思えば。

posted at 16:47:06

@AlTarf

小森くづゆ@komori_kuduyu

【お仕事】ゲーム「駅メモ!」にて、2/26に出発進行いたしました「ルース・ブルックリン」のキャラクターデザインをさせていただきました!何卒よろしくお願いします! #駅メモ https://t.co/MkvqsJLaGy

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:12:51

@AlTarf

特務機関NERV@UN_NERV

【NHKニュース速報 18:32】
全国の小中学校・高校に臨時休校要請へ
来週月曜日から 安倍首相が表明

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:15:00

@AlTarf

yancya@yancya

かみさん「えっ、3月の給食費を返して欲しい」
わし「わかる」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:15:03

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

先程投稿した画像につきまして、
でんこに間違ったフィルムを着用させた状態になっておりました。
こちらが正しいフィルムとなります。
間違ったフィルムを用意した協会員はこのでんこにしっかり叱ってもらい、
今は深く反省しております……… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:40:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止させていただくことになりました。」
まあ致し方ありますまい。

旅するイラストレーター キン・シオタニ はんのうさんぽライブ5|飯能市-Hanno city-
city.hanno.lg.jp/article/detail…

posted at 21:45:36

@AlTarf

かぴ@satumatuba

全国の保護者様、明日の朝から学校に電話なさるのはお待ちください。
学校にも文科省からの正式な通知は来ていませんし、夜中に方針を決めることもできません。
電話が殺到すれば管理職がそちらに手をとられ、結果的に肝心の対応策の検討が遅れます。
不安だとは思いますが、学校に時間をください。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:06:45

@AlTarf

トマトーゴ@togo@togokaeri

オブジェネで描いた3人を再度描いてみました💕
オーブで初めて作業したキャラたちなので、思い入れが強いです(*´∇`*)
オブジェネよろしくお願いします~{・ω-*}

#オブジェネ https://t.co/DVCConA0lr

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:10:00

@AlTarf

柊木 蓮@低浮上@ren_ai_live

【らきがき】【R18注意】
今まで描いたことがなかったので
初のぐだ子おっぱい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/cwwXb2v4sy

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:11:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

・相模原市図書館
・八王子市立図書館
・日野市立図書館
・多摩市立図書館
・調布市立図書館
・稲城市立図書館
・府中市立図書館
・川崎市立図書館
・大和市立図書館

近隣市図書館のご利用について│利用案内│町田市立図書館
library.city.machida.tokyo.jp/guide/area.html

posted at 22:51:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相模原市以外は近隣と言うほど近い印象ではないから、自前で揃えようとしてデカくなった様な気はする。各分館も車がないと不便そうだし。

posted at 22:53:29

@AlTarf

@alexandros11222

新型コロナのせいでライブ中止になったノンラビの政府への気持ち。
ほんとにその通りだと思う。 https://t.co/KDbig66HIT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:56:20

@AlTarf

鼓太郎@kotaro_yukoku

身バレ覚悟でツイートしますが、これ、文科省や県教委からの事前連絡は一切なかったですからね。マスコミからの取材電話で初めて知った始末…。

無能なトップの場当たり的な対応で現場は大混乱です。 twitter.com/nhk_news/statu…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:58:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

不要不急な外出を控えさせるならまずパチ屋閉めさせればいいんでね?

posted at 23:14:58

@AlTarf

EARLの医学ツイート@EARL_Med_Tw

一般論として、「肺炎ないけど発熱が14日も続く」ならコロナ以外をそろそろ疑いますね。感染性心内膜炎とか膿瘍疾患とか膠原病とか血液疾患とか癌とか。コロナに固執しすぎるあまり適切な他の検査受けられなかったら元も子もないですし twitter.com/yahoonewstopic…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:36:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

37.5度の熱が出て14日も続いてて医者はなんて言ってるんですかね、これ。

posted at 23:37:23

@AlTarf

なま卯@e_the_dethroner

マスクが9億枚も出ているらしいのに、お店に並んでいないのはおかしい事かもしれない。しかし、500億円のお金が動いたと言われているバレンタインデーにおいて、私は1枚もチョコレートを20年間近くもらえていない事を考えると、あまり疑問に思うことではないのだろう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:52:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください