2020/03/03(Tue)

投稿者: | 2020/03/04(水)

@AlTarf

水島夜霜@Reif_FHI

「花崗岩から出る紫外線/放射線がコロナウイルスを死滅させる!」とかいうことで今メルカリで高値で取引されてるらしいwwwwwwww
拾った石が数千円になるのおもしろすぎる。理科をちゃんと勉強しないとこういうことになる、、、 https://t.co/Uu1DbMtLk0

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:23:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

河川周辺の石を業として販売の為に採取するの、何かの法規に抵触しそう。

posted at 12:25:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温12度 最低気温6度
ツイート数:53(前日比:+5)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:9(前日比:-6)
いいねされた数:3(前日比:-5)

posted at 15:17:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください