2020/03/02(Mon)

投稿者: | 2020/03/03(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 11:28:49

@AlTarf

アリサ@政治垢🐾@0smxUBZWd2MYRV3

あまりにも酷い事が起きた
私の働くスーパーである店員がレジの業務中くしゃみをした
すると客が「コロナだろ!!」「他の店員に変われ!!」と怒鳴り始めた
その店員はマスクもしてたし花粉症である事も話したが一切聞き入れず結局他の店員が対… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:32:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温15度 最低気温4度
ツイート数:48(前日比:-60)
RTされた数:0(前日比:-5)
受け取ったリプライ数:15(前日比:-6)
いいねされた数:8(前日比:-14)

posted at 15:18:03

@AlTarf

とど丸@頭がちょい悪オヤジ@todomaru2

オタクが「公共の場に相応しくない表現の排除」に噛み付くのは、それを肯定したらコミケ禁止まで一直線だから
規制側は必ず「あれは会場借りてやってるんだから違うだろ、オタクは分かってない」とか言い訳するが、アニメポップを批判する為撮影禁止の専門店に入って写真撮って発信したの忘れてないよ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:32:18

@AlTarf

GORO@youmetiger

#国会中継

スルーされたけど、加藤厚労大臣が凄いこと言った。クルーズ船から下船した人を公共交通機関で帰してはいけない、と専門家会議で指摘されたので「今後注意する」と発言。

これはものすごく恐ろしいこと。だって専門家の意見を聞かずに下船、その他の対応を決めてるということ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:25:29

@AlTarf

GORO@youmetiger

クルーズ船の対応に当たっていた高山医師が「対策本部を船外に置いてほしいと何度も言ったが聞き入れてもらえなかった」とあったが、やっぱり専門家の意見を蔑ろにしてのか、、、

救いようがない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:25:33

@AlTarf

GORO@youmetiger

からの安倍総理の独断休校要請。
残念ながら一本に繋がった。

邪推だが医師のような高学歴に指示されるのが嫌なのか、と思ってしまうよ。

専門家も完璧ではないが、誰が考えても素人政治屋よりは絶対に適した指示ができると思うが。。。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:25:43

@AlTarf

もちお @ プラグスーツの人@tkgw1500cc

プラグスーツとラバーの相性はいいね!!

動く等身大フィギュア、ホンモノのプラグスーツ!立体感とツヤ感に注目!

音ありで見てね🥰

電球色とカメラのせいで胸の部分が赤っぽく見えてるけど、本当はもっとオレンジ色です😭 https://t.co/2BrHTU9uWt

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:38:53

@AlTarf

ゆら ⸝⋆@xYrr_

メガネの子を可愛く描けない病だからめがねなしも載せさせてくれ、、、、 https://t.co/KmIGdjgWCN

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:52:45

@AlTarf

sa.@恋するAsteroid@sagikaos

Q. 以下の文中にある4つの[ A ]には全て同じ名前が入る。それは何か?全て答えよ。

「[ A ]県に[ A ]市は存在するが、[ A ]県庁は[ A ]市にはない」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:59:16

@AlTarf

ひげQR@higeQR

ウェスタンなチェルさん!!!!!!!!!!!!! https://t.co/PjhxJ6W1MC

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください