2020/03/05(Thu)

投稿者: | 2020/03/06(金)

@AlTarf

泥船🔞@s_dorobune

ヤフオクで転売マスクの投げ売り始まったらしいので、慌てず騒がず小売店でマスク買いましょうね。
資金回収されたらまた災害時に買占めされるからね仕方ないね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:37:15

@AlTarf

きむらえり@eri010k

飲み屋で席が隣で知り合った男の人が喋りながら延々と腰を触ってくるので、触らないでねと言ったら突如「不愉快だ!俺は帰る!」とブチ切れられた、「不愉快なのはこっちだよさっさと帰れ」と言い返せたわたし偉い

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:34:49

@AlTarf

ひきこうもり@Hikikomori_

低所得層の人が、病気になったり火事になったり会社クビになったりで、急にお金が必要になった時、「緊急小口資金」って言うのがあって、10万円くらいまで無利子で借りれるので、サラ金とかインターネットのお金あげます系の怪しげな人に頼る前に、まともな公的機関をたよったほうが良いよ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:42:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温13度 最低気温2度
ツイート数:74(前日比:+42)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:8(前日比:+2)
いいねされた数:6(前日比:-2)

posted at 15:13:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください