2020/03/10(Tue)

投稿者: | 2020/03/11(水)

@AlTarf

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina

男性は傷ついたり、闘ったり、生き延びたりしてこなかったとでも言いたい?
男は自分の辛さを表に出すと、慰められないどころか、「何甘えてんの」と攻撃されるから何も言わないだけで、十分苦しんでいると思うが。男女別の自殺率でも観るといいだ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:27:25

@AlTarf

俵信之@けいが(桂雅)会@tawara_nobuyuki

延期した分CSや日本シリーズを後ろにずらすには、球場やホテルなどを確保しないといけないのよ。
ドーム球場なんかだと特にシーズン終わるとライブイベントなどを入れていたりするからね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:40:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

無観客試合にする位なら日程短縮した方がコストかかんないかもね。

posted at 07:42:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温22度 最低気温12度
ツイート数:29(前日比:-51)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:11(前日比:+5)
いいねされた数:4(前日比:-7)

posted at 15:16:32

@AlTarf

伊豆急グループ(公式)@izukyu_group

遅くなりましたが、本日3月10日は伊豆急公認キャラクター「蓮台寺ミナト」ちゃんのお誕生日です!蓮台寺3姉妹の真ん中・ミナトちゃんおめでとう!!
※写真のパネルは2020年2月4日に終了したイベント時のものです。
#駅メモ https://t.co/YKzu54m6X0

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:47:01

@AlTarf

徳丸 浩@ockeghem

私に言わせるとですね、不正アクセスされるのも、そもそも気持ちが入ってないからですよ(違います) / “株式会社つながり「新型コロナだって体調管理ができてない証拠。あんなもの気持ちいれて働いてたらかからない。」→社長「HPが不正アク… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:33:51

@AlTarf

@2mul_

あとノリでつくった名刺があります。 https://t.co/pKzx0cKNm3

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:34:59

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【駅メモ!設定資料集 詳細公開 第二弾】
今年の設定資料集には「No.74 中津コヨイ」から2020年4月登場でんこまで、最新でんこのビジュアルデータを掲載❗✨
さらに、エクストラでんこも網羅♪… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:35:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

なんでイタリアで新型コロナウィルスが感染拡大してるの?って聞かれたので、キスとかハグとか止めらんないんじゃない?と出鱈目ぶっこいたら、ぁぁイタリアだもんねって納得されてしまった。イタリア…。

posted at 19:20:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください