2020/03/11(Wed)

投稿者: | 2020/03/12(木)

@AlTarf

小島 肇@kjmkjm

気色悪いフォントだなあ。どうして素人にやらせたの?どうしても新フォントにする必要があるのなら、プロのフォントデザイナーに発注しなよ。
名前も駄目ならフォントも駄目な駅ですか。 twitter.com/tetsudo_com/st…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:16:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

デザインが必要とされる機能を満たさないなら、ネガティブな反応が出るのは当然よね。

posted at 00:19:51

@AlTarf

ゆーぐれな@u2you4

マジで3月11日になる度言ってるんだけど地震来た時DFFやってて揺れ始めがガーランドが地震打ってきたタイミングと全く同じだったんすよ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:28:51

@AlTarf

福満しげゆき@fukumitsuu

長男はお友達の家に遊びに行くようになりました。
そして自分の漫画を恥じる夫に長男が放った衝撃的なひとこと! https://t.co/s0KlFjrFIs

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:43:25

@AlTarf

どうぶつの森@doubutsuno_mori

【スマホアプリ紹介③】
本日ご紹介するのは『たぬきマイレージ』!
無人島での活動を楽しみながらマイルを貯めて、暮らしを豊かにする景品と交換できる・・・移住生活を楽しみ続けていただくためのサービスなんだも♪
色んな活動にチャレンジし… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:32:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温15度 最低気温4度
ツイート数:45(前日比:+16)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:10(前日比:-1)
いいねされた数:5(前日比:+1)

posted at 15:15:04

@AlTarf

あばうと@ABout_NC

長らくアイコン変えてない気がするけどなんか変える気にならんのよねー
安心と信頼の自作

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:53:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

アイコンで誰か判別してるところあるので、アイコン変わると戸惑うのよね。

posted at 17:55:07

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【駅メモ!設定資料集&繋がるアクリルスタンド 受注期間追加❗✨】
複数のお客様から受注期間を伸ばしてほしいとのお声をいただきましたので、ご要望にお応えして受注期間を追加させていただくこととなりました🎉✨
受注期間はリプライを確認く… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:07:26

@AlTarf

谷山浩子@taniyama_

ひるおび見てたら田﨑史郎さんという人がフリーランスを「フリーターの方」連呼しててびっくり。お世話になってるミュージシャン・ライター・スタイリスト・ヘアメイク・エンジニア・デザイナー・カメラマン等々の顔が次々浮かんでみんなフリーターの方々だったのかとヽ( ´▽`)丿←お前もな

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:17:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これマスク転売を隠匿しようとしてるなら、捕まった時に罪状が増えたり、裁判時に情状酌量なかったり、不利益にしかならん様な気がする。

posted at 18:18:58

@AlTarf

ヘルおじさん@uncle_from_hell

石川さん、私が石川さんに「ちゃんと質問」したとき、別の奴が私につけた「理解できないなら心療内科をお勧めする」というリプに「🤣」という顔文字でリプしてましたよね。
しっかり覚えてますよ。 https://t.co/1q5IvxNtKH

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:29:00

@AlTarf

大貫剛@ohnuki_tsuyoshi

新幹線の輸送量が5割も減って、旅館とかも投げ売り価格で宿泊を受け付けてる中で、財務省だけ同じ税率を取り続けようってのが図々しい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:29:43

@AlTarf

色のん@iro_ironon

◎あなたのサークル「シキナシ」は、月曜日 西地区“へ”ブロック-12b に配置されました。
ぁ…ありがとうございます……! https://t.co/RgK4Olzvfl

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:58:50

@AlTarf

にいち@niichi021

◎あなたのサークル「木漏れ陽ぱれっと」は、月曜日 西地区“A”ブロック-25a に配置されました。
無事夏コミ受かりました!
「現実もたまには嘘をつく」の5巻出せるよう頑張りますー! https://t.co/ueSxZJWx6U

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:27:48

@AlTarf

ひみつ🍰3日目A02a@iemaki

あなたのサークル「ひみつせらぴー」は、コミックマーケット98で「月曜日西地区 “A “ 02a」に配置されました!

無事当選してました!!!開催どうなるか分かりませんが
とにかく頑張ります!!!… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:28:01

@AlTarf

しろまんた@shiromanta1020

【C98に関して】
新型コロナウイルスのこともあるので、当落に関わらず今回のコミケは参加を自粛させていただきます。
新刊を楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございません…! https://t.co/bQq37b3Z3h

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:29:14

@AlTarf

八木戸マト@yakitomahawk

あなたのサークル「焼きリコピン」は、コミックマーケット98で「月曜日南地区 “ナ “ 29b」に配置されました!
邪龍ちゃんまとめ本とサキュバスまとめ本と二次創作成人向けまとめ本だします!宜しくお願いします!
コミケWebカタログ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:30:18

@AlTarf

Perico@15分前①巻配信中@perico_op

5月のコミケ当選しました~!マジで付き合う15分前2巻(勉強会&デート編収録)の書籍版をイベント初売りします!会場に来られない方もいると思うので通販も特典つけたりセット販売したり強化する予定です☺️

◎あなたのサークル「Peri… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:33:02

@AlTarf

🌸くらの🌸@kuranonn

◎あなたのサークル「もやし王国」は、月曜日 西地区“ぬ”ブロック-05a に配置されました。

わーい https://t.co/hDsVqrKwhG

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:34:55

@AlTarf

有明五丁目@C98(日)南リ26a@ariake_5

【再掲】
◎あなたのサークル「みやこ鉄道協会」は、日曜日 南地区“リ”ブロック-26a に配置されました。

駅メモと北神弓子の缶バッジやアクリルスタンドを準備します。 https://t.co/A3hDYjiu36

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:45:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ミステリなんだからトリック解けよ。犯人なんかどうでも良いんだよ。

posted at 21:56:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

犯人を自殺に追い込んではいけないなんて、綺麗事以下のオナニー言い出す自称探偵が人気なあたり、日本のミステリーの凋落の極みだと思う。

posted at 21:58:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#容疑者Xの献身 はあのオチさえなければ、他に欠点無しの名作だったと思う。トリックを解くための伏線が丁寧に張られているし、人物の動機や思惑が自然な複雑さで絡んでいる。返す返すもあのオチ、あのオチよ。

posted at 22:05:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください