2020/03/14(Sat)

投稿者: | 2020/03/15(日)

@AlTarf

アンチ亀田👊ね!@antisine

@AlTarf まだ真相が分からないので、そこでどう判断するかですね。まあ旦那が浮気したとしても一度の浮気でそこまで追い込むのかとドン引きなんですが(笑)常習犯なら同情の余地は無いですが。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:06:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

やっぱ和ママがメイママからの伝聞として「浮気のことで揉めていたらしい」としか描かれていないね。浮気が実在したかどうかなんて断定できたもんじゃない。

⚡️「ある幼なじみが結婚するまでの話」(@katomayumiさんによる: twitter.com/i/events/12180…

posted at 00:13:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

揉めていたのはしてもいない浮気でメイママが喚き散らすことなんじゃないのか。

posted at 00:15:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:45:11

@AlTarf

Qazz@実は大坂なおみの遠縁です、ほぼ他人に等しいけど@Qazz619

メディア規制条例が許せないので香川を出たい、でもうどんを捨てられない。
そんな香川県民の為に、画期的な自治体があるのをご紹介します。
香川ほどでないにしろ、美味しいうどんが各所にあり、しかもその殆どが東京へのアクセスも楽と言う、天国の様な場所。
それが埼玉県です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:14:10

@AlTarf

異邦人@Narodovlastiye

必死に納税している自国民には借金を迫ったり4100円ぽっちの補償で済ませている安倍首相。WHOには巨費を拠出して評価を「買う」という分かり易すぎるオチ。カネで左右されるテドロス氏も大概だが。

WHOトップ、安倍首相を称賛 異例の… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:16:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温11度 最低気温4度
ツイート数:46(前日比:-4)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:32(前日比:+15)
いいねされた数:8(前日比:+3)

posted at 15:17:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こんだけ気候の変化が激しいと、新型コロナウィルスの流行りは関係なく、体調崩して風邪や肺炎になったりしかねないよね。

posted at 15:18:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この時間になって降ってる雪が牡丹雪になってきた。上空の寒気が夕方になって強まってきた、とかかな。

posted at 16:43:50

@AlTarf

牛工船(🦀)@Skeb募集中@kanichannel

逆バニーは肩も骨盤も露出してほしいと思ったけどそれじゃあ逆バニーという概念が崩壊するじゃないかと悩んだ結果やっぱ露出してるほうが好き https://t.co/kVMcuzWTE8

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:20:19

@AlTarf

yamasaka_m@yamasaka_m

都区内パスの商品名が2段になっているせいでカード控えの方には肝心な「都区内パス」の印字がなくなってる。 https://t.co/V4e3Hq8OXy

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:22:15

@AlTarf

sune_3日目西れ09b@sune_01

普段は大人しいコスプレ好きの後輩ちゃんに冗談で逆バニーをお願いしてみたらホントにやってくれたし少し様子がおかしい https://t.co/JRm90QJk4Y

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:26:51

@AlTarf

青葉あさひ@vTxpqRVTUijcIq4

割りばしで食べるソフトクリームで有名な、花巻市のマルカン大食堂が、改修工事を終えて再開したそうです。

まだ行ったことがない、という方は、ぜひ一度こちらのソフトクリームを召し上がって下さい😋

10段のソフトクリーム。これはもう、… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:41:39

@AlTarf

ベレベレ@いなじ05@bere3310

3/15 メモラーズサミット in信州のお品書きが完成しました!

自分の新刊と っさん(@2mul_)の作品を頒布する予定です。取り置きがございましたらDMにてお知らせください。
なお、既刊のそらセットはあまり残数がありません。… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:52:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください