2020/03/13(Fri)

投稿者: | 2020/03/14(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:45:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

薬局に年配の方が持つ用の杖が売ってるんだけど、ゲッターロボモデルとかマジンガーZモデルとか昔のロボットアニメモチーフのデザインになってて、これらを目を輝かせて視ていた子供ももう杖をつく歳になるのかと、考えたら当たり前なんだけどちょっとビックリしたよね。

posted at 09:56:24

@AlTarf

こなみひでお@konamih

JR系のえきねっととか大人の休日倶楽部とか,サイトの動線がひどすぎるなあ。「会員メニュー(要ログイン)」の近くにログインボタンがないとか,倶楽部から切符を買おうとするとえきねっとに出されて,割引なしで買う羽目になりかかるとか,ユーザーへの配慮がまるでダメやん。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:26:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

えきねっとはあれでもまだマシになった方だったりするのよね。昔はどこにもログインボタンが無く、ログインが必要にならないとログイン画面表示されなかったり、ログインしないと会員情報画面を表示する術が無いから会員情報を表示する方法が存在する事を知らなかったりしたもの。

posted at 12:29:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ログインボタンはトップページとググったページに無いから無いと断定しているだけで、実は何処かにはあったのかも知れない。それ自体が問題なんだけど。

posted at 12:30:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新型コロナウィルスをC型コロナウィルスと空耳した。

posted at 12:31:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温10度 最低気温7度
ツイート数:50(前日比:-40)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:17(前日比:+9)
いいねされた数:5(前日比:-7)

posted at 15:17:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この前提だと、メイパパのメイちゃんに対する「ママの様に美人」って評は、メイママのネガティブな感情や行動に関わらず、メイパパにとってメイママにポジティブな感情を持ってるって証で、和くん並みに無償の愛の持ち主なんじゃないかとすら思う。
#ある幼なじみが結婚するまでの話

posted at 22:04:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そいやみな実ちゃんを💩女だなんだと言っている、特に女性に聞いてみたいのは、自分の好きな男性の彼女が芽衣ちゃんの様な束縛系妄想拗らせストーカー女子で、そのままだと不幸な結末しか待っていないことが本編の様に誰の目にも明らかな時、別れたほうが良いと…
#ある幼なじみが結婚するまでの話

posted at 22:49:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください