2020/03/20(Fri)

投稿者: | 2020/03/21(土)

@AlTarf

NR【ニラ】@nrnr03

九段下の駅を降りて坂道を上ると光大きな玉ねぎを見つけるけど誰の公演なのか分からない爆風スランプ https://t.co/SLzjXO6Pgp

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:04:04

@AlTarf

死にかけのカニとアズカバンの囚人@yamatanokani

世にも奇妙な物語で〇日後に死ぬと言われてた男が日本中から見守られ「死なないで」と声援を受け、その〇日後が来た時に何故か死なず「ありがとう!みんなのおかげです!」と見守ってた人々に叫んだ瞬間、「なんで死なねえんだよ」とブーイングがはじまった話。ワニくんの死が近づく度に思い出す

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:25:37

@AlTarf

わん@miuchiidelia

結婚式で置いた妹が描いてくれたどうぶつの森ウェルカムボード https://t.co/TZHtMgBy6i

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:27:15

@AlTarf

りょぴまる@RadicalDog11

最寄駅にいつも宗教の冊子をニコニコの笑顔で配ってるスーツの男の人がいるんだけど、たまにその人近くのコンビニで無の表情でコンビニのベンチでタバコ吸ってて、現実では絶対関わりたくないけどキャラクターとしてはかなり良いなと思ってる

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:35:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@chiikama_06 さんの「コロナ未感染県による『田舎センバツ』福井が脱落してベスト8が決定!猛者同士の戦いに注目集まる「地理的には富山が強い」..」togetter.com/li/1483217 をお気に入りにしました。

posted at 00:47:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:47:57

@AlTarf

胡麻油、水道代、定期@fortunathefate

あれらの新品がまだ売ってんのがマジで信じられない、庁にめちゃくちゃ怒られるか首からかけたまま縛られて頭から酢かけられて浴槽に投げ込まれて目張りした風呂場に放置されればいいのに。 https://t.co/vQISQnnz1J

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:33:49

@AlTarf

CDB@C4Dbeginner

考えて見れば、謀反の結末を誰もが知ってる明智光秀を描く『麒麟がくる』とか、開催されなかったことがわかっている1940年の五輪を描いた『いだてん』とか、あ~石田三成がまた今回も負ける~と思いながら見る『真田丸』とか、大河ドラマって常… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:55:11

@AlTarf

小町@kurodamamezo

@C4Dbeginner めちゃくちゃ分かるけど、関ヶ原に関しては、今回こそ西軍が勝つかもしれない。と思って見てますね。100回に1回くらいは勝つかもしれないんで…。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:55:17

@AlTarf

えむ .*˚@m_Otz_

えむ「えむ、どう森のキャラしずえさんしか知らないわ〜、誰だよこの黄色い犬は、よく見かけるけども」

ちび「それがしずえさんだよ」

えむ「…………」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:00:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温21度 最低気温6度
ツイート数:50(前日比:+21)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:24(前日比:+7)
いいねされた数:4(前日比:-6)

posted at 15:14:34

@AlTarf

芝石ひらめ🐧火曜西れ50b@hirame_sa

未完映画を残して他界した監督の亡霊が特異点を作るなら、未完の青春を過ごした亡霊が聖杯に触れたらラブコメ時空を生成するのでは…? https://t.co/a3WRR88CCW

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:04:33

@AlTarf

ろくでなし六郎@696_st

18きっぷ3回分余ってるんですけど、買ってくれる方居ます???
とりあえずFF内優先しますけど、居なければFF外でも🙆
7000円ジャストで買ってくれると嬉しいんです~~!!!🥳🥳🥳

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:06:56

@AlTarf

すくすく。@ScreamoTAI

「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」はMIPTVが選んだ「世界のテレビを変えた50作品」に選ばれるぐらいの番組なんですが(この「世界のテレビを変えた50作品」の話は面白いので後述)さて、「八時だよ
全員集合!」や「ドリフ大爆笑」… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:04:43

@AlTarf

さかむしけんじ@BE_ACT259

死んだら自動的に自分が生きていた証拠が消滅するような仕組みが確立されればもっと「いつ死んでもええな〜」みたいな感じで気楽に生きれるのにな〜て思う

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:39:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#mineo
#通信の最適化
・デフォルトで同意にチェックが入っている
・同意するメリットしか書かれていない
・そもそも何故今わざわざ同意を取るか説明されていない
やり口としてアンフェアだよね。 https://t.co/1AwKC3zHi5

posted at 21:14:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ぁぁ、これ一度乗ってみたかったのよね。すれ違ったり遠目で見たりはしたのに、あっという間にいなくなってしまった。 > RT

posted at 21:24:55

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【駅メモ!設定資料集 カバーデザイン公開✨】
魚雷映蔵さんによる描き下ろしのイラストを使用した、カバーデザインを公開致します💖
誌面にはカバーイラストのメイキングも掲載しますよ❗
お届けを楽しみにお待ちください♪… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:04:18

@AlTarf

チャンコ増田@3/29福岡市にて東方オンリー「大⑨州東方祭41in博多」開催@chanko_masuda

なんかえらい強気の発言していた記事が読めなくなっていました。
仕方ないなー、スクショ撮っていた方かいらっしゃったので、ぜひ広めないといけないですねー。これ本気でおつむだいじょうぶ?と思ったくらいヒドい。

#香川県ゲーム規制条例twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:04:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

通信の最適化を設定する画面には注意事項これっきゃ書いてないんよね。他のとこに記載があるかはわからんなぁ。
#mineo
#通信の最適化 https://t.co/MdKVTuMvRl

posted at 23:30:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

月初にもログインしたと思うんだけど、その時はこんな同意求められなかったんよね。急になんか事情が変わるとかしたんだろうか。

posted at 23:31:57

@AlTarf

下井草秀@shimoigusashu

かつて西武新宿線沿線で暮らしていた時は、東京はその名の通り中央線を境に南北に分かれると思っていたのだが、その後、東急沿線に住んでみると、この近辺の住民にとって中央線は中央ではなく、ある意味、東京の北限なのである。それより北のことはほとんど知らない。ちょっとした発見だった。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください