2020/04/01(Wed)

投稿者: | 2020/04/02(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

このツイートをご覧の皆様、私のことをフォローして頂いてありがとうございます、嬉しかったです。良ければホントのお友達になって頂けませんか??…訳あってTwitterやめます。プライベートで使ってるメアドにお願いします。 #4fooljp #AprilFool

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:04:39

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

マスターのみなさん、こんめぐ〜❗品川めぐるですᕙ( ˙-˙ )ᕗ
いま「美子さん」が行方不明で
捜索のためにめぐのチャンネルで特別配信やってます👳
1時間に1回くらい進捗報告するから見てくださいね〜✌✌
チャンネルはコチラ👉… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:05:46

@AlTarf

SIN@sin52y

こういうエロさがイイ(伝われ) https://t.co/GdtxDcTHxS

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:01:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

一頃蘇作りが流行るほどコロナ禍で牛乳余っていたけど、あれ解消されたのかしら。もしまだなら「ケンちゃんの健康牛乳」って売ったらどうだろう、もちろん諸権利はクリアしたうえで。人の死を商売にするのは良く無いけど、コロナ被害のひとつの対策になるかもだし、故人を偲ぶ気持ちも満たせるし、…

posted at 12:22:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

一時は納税者番付に載るような人だから不要かもだけど、遺族や権利関係者にもお金が行くのでちょっと違うけど三方良しなんじゃないだろうか。もうあるのかな。

posted at 12:24:46

@AlTarf

Hiramedousa@hiramedousas

家までたどり着けたのに玄関開けたら安堵感で一気にお漏らししてしまった女子高生 https://t.co/KyKMVAV7hd

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:31:11

@AlTarf

こもぢ🔞@5modj

🉑紗枝はんって皆が言ってるほど無くはないよねっていう絵 https://t.co/HR8293hydU

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:31:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々雨 最高気温19度 最低気温10度
ツイート数:36(前日比:-20)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:9(前日比:+3)
いいねされた数:9(前日比:+1)

posted at 15:23:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

追跡は不可能だろうねえ。

東京 新宿区によりますと歌舞伎町など、区内の繁華街の関係者に新型コロナウイルスの感染者が増えているということです。 www3.nhk.or.jp/news/html/2020…

posted at 17:51:34

@AlTarf

重松 健 | NYの都市建築家−日米の長所・短所/日本の都市のポテンシャルを伝える@inspiring_dots

え!日本の休校って休んでるだけ?
ニューヨークも休校だけど、わずか1週間でオンライン授業(グーグルクラス)が用意されて、小学生の娘から幼稚園の息子まで毎日ipadで勉強している。
iPad がない家庭は無料貸し出し、必要な場合は朝… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:57:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

休みの日は休めって海外かぶれした輩が言ったからじゃないかな。日本で出来ない理由は?って。

posted at 17:59:03

@AlTarf

YUKI Keiichi@yuki_k1

新型コロナ問題での個人の経済的救済(現金給付)にからめて、マイナンバーが〜とかマイナンバーカードが〜とかいう主張が散見されるけど、多分マイナンバーの制度そのものをよくわかってなさそうな感じ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:00:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

隔離したら良いんじゃないかな。

ジェジュン(JYJ)、新型コロナ感染NO「警戒心のため…エイプリルフールの冗談も、度が過ぎた」-韓国音楽(k-pop) s.wowkorea.jp/news/read/2550…

posted at 18:13:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あれ、ブーさんが絞り出すように言うから重みあるんよね。

posted at 21:01:19

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【新でんこ出発進行🚃✨】
本日15時より、新でんこ「あい」が出発進行しました✨明るく元気なこちらのでんこ。
るりとは協会支部にいた頃からの親友で、あなたに会えるのを楽しみにしていたよう(⁎˃ᴗ˂⁎)⭐
早くあなたとお出かけしたいと… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:06:30

@AlTarf

フ子@fucodoku

【告知】駅メモ!にて今月より出発進行いたしました『牧之郷あい』キャラクターデザイン担当しております!よろしくお願いいたします☺️🌸 #駅メモ https://t.co/9MfbOePgtl

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:06:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

パット見は仙台駅前っぽいけど、仙台駅前のペデストリアンデッキは車道上にあってバス停部分には被さってないから違うかも。

posted at 21:12:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

信長以来400年ぶり、ってのもなかなかのパワーワード。

東海テレビニュース『中止は“織田信長の焼き討ち以来”400年ぶり…三重・多度大社『上げ馬神事』 新型コロナの影響で中止』 tokai-tv.com/tokainews/arti…

posted at 21:28:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

配達員による搾取とか、配達物の抜取りとか横行しそうだよね。

posted at 21:58:41

@AlTarf

円吉トタン@totanmaruyoshi

駅メモ番外編として
千葉の学校に通うチコ、妹のマコ、
幼馴染のヤコの元へ、沖縄からの
転校生いちほがやってきて繰り広げる学園青春群像劇のアニメが始まるって本当ですか???????? https://t.co/XDiyTGBsxA

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:04:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@cst_mgn さんの「志村けんさんの中高年に対する影響力の大きさに驚く話「死亡のニュース後から(不急な)外来キャンセルの電話が殺到してる」..」togetter.com/li/1488209 をお気に入りにしました。

posted at 22:26:13

@AlTarf

はる@haru_eki

在宅勤務初日の旦那、「終電ないから仕事のやめ時が分からない!助けて!」とか言い始めたんで社畜は監視の目が無くてもいきなり社畜をやめることはできないんだなって思ってゾッとしている。寝て。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:32:38

@AlTarf

【手を洗え】あすた☁☕🍀@OrangeLine41

そういえば布マスクを最近もらったので使ってみたんですが、洗濯ネットを使っても型崩れするとのことで洗濯機使用は非推奨らしく、手洗い手順もかなり面倒だし塩素系漂白剤欲しいしで再利用するのは結構なコストだなあって感じましたです

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください