2020/04/09(Thu)

投稿者: | 2020/04/10(金)

@AlTarf

眠り鯛@livetosleep1

緊急事態宣言で少しは仕事の休みが増えたり、せめて勤務時間が減ったり、残業が減ると思ったら、全くない。むしろ増えている。7月の五輪開幕の4連休を明日から4連休に動かせばいいじゃないか?出来ないのか?緊急事態宣言って何??では行ってきます。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:01:27

@AlTarf

ちーぱっ@tiipa92

くにちゃんのデフォ服が覚えられないかつおっぱいを大きめ(当社比)に描いてしまう持病を抱えて生きている https://t.co/rzhjZ8qChb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:01:45

@AlTarf

黒かどや@kadoya1

今、店に変なジジイから「店を休め!」って怒鳴りながら電話があったけど「補償がないのにどうすればいいの?」って聞いたら
「そんなの知らねえよ!他の仕事探せ!」って言われたから「仕事紹介して」って聞いたら、またまた「そんなの知らねえよ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:03:56

@AlTarf

Sさがみ@super_sagami

相模線、車内換気のため本日よりドアが押しボタン式から自動開閉に変更。 https://t.co/4shzNXHkq3

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:09:32

@AlTarf

少女@taisasyoujo

信じられない出来事が起きた
相鉄上り各停3/8号車の座席がついに埋まらずに横浜に着いてしまった
どんなに遅くとも西谷か上星川、早いと鶴ヶ峰までには埋まるんだけどな
やっぱ緊急事態宣言すげぇわ
俺は仕事だけど

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:51:26

@AlTarf

町山智浩@TomoMachi

アメリカで最も反体制な人々が集まっているカリフォルニアで人々が粛々と休業や外出禁止に従っているのは、州知事や市長が毎日、テレビに出演して補償や支払い猶予について要望を聞き入れ、解決策を検討し、それを報告し続けて、透明性を維持し、信… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:53:37

@AlTarf

urute@urute_

【5/5まで期間限定】BOOTHにて、昔発行した絶版の同人誌3種(きしもさん①、QQグルメ本2種)を、電子書籍で無料配信はじめました!ぜひ🌸

urute.booth.pm

また、きしもさん総集編も、こちらは新… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:48:07

@AlTarf

hironobu@s_hironobu

.oO(後藤さん湯川さん事件の時も、政府の無慈悲な対応と無慈悲な国民世論に、I S 側がドン引きしてたような気がするが、今回もI S ですらテロ自粛してるのに、五輪に邁進とか、国民を飢えさせることしかしないとか、やっぱドン引きしてんだろうな。国としての存在意義がないもん。)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:52:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温16度 最低気温6度
ツイート数:58(前日比:-14)
RTした数:32(前日比:-14)
RTされた数:0(前日比:-2)
送ったリプライ数:5(前日比:-1)

posted at 14:11:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:6(前日比:-3)
いいねした数:-4(前日比:-5)
いいねされた数:11(前日比:0)
フォローした数:-10(前日比:-7)
フォローされた数:-10(前日比:-7)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:11:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@MHLWitter 若者ばかり目の敵にしてるけど、問題なのは朝早くからマスク買い占める為にドラッグストアに並ぶ老害とか、巣鴨の縁日に大挙して繰り出す老害とか、若者では無く老人・年寄り・高齢者の方だよね。
twitter.com/MHLWitter/stat…

posted at 18:51:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください