2020/04/20(Mon)

投稿者: | 2020/04/21(火)

@AlTarf

Kei-Kei@Kei_Kei

今年はお出かけできないのでおうちでもえちゃんと駅メモカフェするラクガキ https://t.co/QTeG9fiQIW

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:53:22

@AlTarf

re:Ⅱ@g_diehli

ミッドナイトお粗末。
シュワットハジケルーーーーッ!!!! https://t.co/bspJ8nHtaP

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:26:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 20日
朝:35.8度(ついさっき)

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:稀に
倦怠感:いつも
痰:稀に
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:なし
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 07:41:53

@AlTarf

氷漬けチキンレース@chickenrace333

顔も成績も良くて家もお金持ちの何不自由してなさそうなクラスメイトのお嬢様がオナニー配信してるのを偶然知ってしまうけど 誰に言えるわけもなく 毎日それをオカズにシコって次の日には何事もなかったかのように学校で会いたいね https://t.co/xax4rVSsFg

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:44:06

@AlTarf

小林幸子(。◕ ∀ ◕。)凡夫@sateco

まあ「五輪やる気満々」だったんだから、国民に「五輪やる気だったくらいだから大したことないんじゃね?」と思われても仕方ないし、実際に「五輪やる気だったくらいなんだから大したことないよね~?」って感じでみんなで歩いてるんじゃないか
「五輪やる気満々だった罪」は計り知れないほどデカイ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:17:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温21度 最低気温9度
ツイート数:87(前日比:-30)
RTした数:45(前日比:-14)
RTされた数:0(前日比:-5)
送ったリプライ数:10(前日比:-4)

posted at 14:10:41

@AlTarf

ihsns@ihsns1

@ShinHori1 かつて小泉純一郎旋風が巻き起こった時と同じニオイがしますw

森喜朗があまりに酷かったから比較で良く見えただけの小泉。

しかし橋下徹はあんなにテレビでは「家で寝とけ」って言っといて
自分は喉が痛いからとサク… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:14:24

@AlTarf

ガイチ@gaitifuji

ディズニーって会社は鬼だな。役員賞与と7月に支払われる15億ドルの株主配当は保証するけど、ディズニーで働いてる10万人の従業員への給与支払いは停止すると。ロクでもないな twitter.com/lisaabramowicz…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:15:17

@AlTarf

仔ぬこ@1日目南ト-08bでした@nukonuko210

最近の裏垢ってこんな小さい女の子までやってるのか~ってJD!?マジかよwてかなんかこの子どこかで見たことあるような気がするけどどこだったっけ?まぁ、とりあえずいいねとフォローしとこ https://t.co/3xtp3mkZ0q

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:38:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 20日
夜:36.4度(ついさっき)

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:稀に
倦怠感:いつも
痰:稀に
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:なし
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 20:29:02

@AlTarf

春日 大夜@daiya_kasuga

自己評価の低いタイプの人は「自分に出来たことなんて他の誰でも出来る」とか「自分なんて大したことないのに、褒めて持ち上げるなんて何か企んでるに違いない」とか割とガチで思っているので、抽象的に褒めると居心地が悪くて受け入れてくれない。数字で攻めると割と受け入れてくれるんだが。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:38:45

@AlTarf

Naoto Nakai@NuCode

マイナンバーカードのパスワードをe-Taxで使うときには、「パスワードを全部大文字にしないとロックされる」というどこの大馬鹿野郎が考えたのかわからないアホアホ仕様のせいで区役所に2回ほど行ったので、今回は大文字かどうか教えてほしい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:25:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

パスワードの文字種を設定時に強要するのって、攻撃側にも手がかりを公開していることになるんじゃないのか。

posted at 22:27:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください