2020/04/25(Sat)

投稿者: | 2020/04/26(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
メモラーさんでチャンネル開設されてるよって方が居たら教えて下さい。チャンネル登録とか高評価とかはお約束しかねますが(したらGoogleに怒られるよね)、時間の許す限り拝見する様には致します。

posted at 00:01:00

@AlTarf

NUTS@nuts_p_nuts

シャツから透ける下着ってえっち過ぎませんか? https://t.co/c7KJnysYEX

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:43:27

@AlTarf

くろニャン@kuronyan9628

マスターくんとのオンライン飲みで何気ない顔して下半身露出するのを楽しんじゃう謎のヒロインXX https://t.co/DkWxg7A45R

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:44:18

@AlTarf

aono@fis8

とりあえず牛乳がかかってない差分もあげとくわね…w
こっちの方が差分になるとは…さすがわたし❤(何が)
#プリコネR https://t.co/8cTrhlQ0P8

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:44:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:34:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 25日
夜:36.2度(起き抜け)

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:少し
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:少し
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 07:36:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

情報セキュリティ的に悪意、控えめに言っても欠陥があり、完全確実に安全と保証される状態になっていないなら、それを使うのが愚かだというのは子供でもわかることなんじゃないのかな。

posted at 08:27:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔カレログの事件のときにも「こう使えば安全」とかっていう馬鹿なこと言って呆擁護する輩が居たけど、そういう悪意ある擁護はした方の品性品格にも悪意や欠陥があると白状する様なものだと気づいた方が良いよ。そういう人は控えめに言っても馬鹿だから気付かないんだろうけど。

posted at 08:29:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

悪意のあるソフトウェアを「こう使えば安全」とか言って呆養護する行為は、暴力団に対して「お金を払って用心棒として使えば警備会社と一緒」って言う様な行為と同じ。そういう擁護をする方も暴力団と同じに犯罪者ってこった。

posted at 08:32:03

@AlTarf

小田嶋隆@tako_ashi

トップがSLAP訴訟恫喝で対抗者を恫喝してる政党の支持者は、「通報しました」アピールを送りまくるツイッターアカウントだったりするわけですね。子供の頃は「先生にいいつけてやる」を連発する生徒だったのでしょうか。 twitter.com/DavidCo1888472…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:53:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温22度 最低気温12度
ツイート数:132(前日比:+20)
RTした数:73(前日比:+2)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:10(前日比:+2)

posted at 14:09:33

@AlTarf

とも!⏰@yoshinaga_tomo

我が家は母子家庭で、母は看護師です。

母が今朝出勤前に、話があるというので、正座して母の話を聴きました。

母『あなた宛に遺書を書いたの。わたしに万一のことがあったら隔離の上、最悪の場合はこの姿であなたとお別れ出来ないと思うの。
だから、念のためにあなたに直接言いたい。』

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:00:34

@AlTarf

とも!⏰@yoshinaga_tomo

『あなたを産めて良かった。
あなたを育てられて幸せだった。
あなたが娘なのがわたしの自慢。
わたしとあなたが暮らしてこられたのも看護師という仕事があったから感謝してる。
だから、母ちゃんに万一のことがあっても、病院を恨んじゃだめよ。』

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:00:37

@AlTarf

とも!⏰@yoshinaga_tomo

『あなたの花嫁姿を見たい。それが心残りになると思う。
でも、わたしはそれでも仕事に行くね。
感染しないように気をつけてるけど、絶対に感染しない保証は誰にも出来ない。

よく顔を見せて。』

2人で大泣き。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:00:40

@AlTarf

とも!⏰@yoshinaga_tomo

『よし!万一の時の
最期のお別れが出来たから母ちゃん行ってくるね。
この騒ぎが過ぎて、母ちゃんも無事だったら2人で美味しいもの食べながら遺書を破ろうね。
じゃ、行ってきます!』

母ちゃん、大好きだよ‼️
いってらっしゃい。
待ってるよ。
待ってるからね‼️

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:00:43

@AlTarf

Zerocat@zerocat_

#絵描き繋がれ 먀론님 (@ aserisu ) , 코마님 (@ ggatip_ ) 께서 넘겨주셨습니다😍😍🤩 살짝 부끄부끄한 그림들을 그리고 있어요. 바통은 쑥쓰러우니 패스할..게요..😂 https://t.co/O846Os9AMy

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:06:30

@AlTarf

ゆち@駅メモ@yuty_eki

今日の買い物ついで

5/2~6は運休予定のロマンスカー
昼頃の見た感じですが乗客は1両に1~2人くらいでした https://t.co/zNaMUrX6QY

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:47:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

町田駅の時点でそんだけっきゃ乗ってないと、ほぼ空気輸送で採算合わないでしょうねぇ。

posted at 16:49:26

@AlTarf

cabu7@cabu73

性転換モノ考えてたけど美少女になったらかわいいのとかえっちな服をネットで買って「うわーサイズ合わねー!でもこれはこれでえっちだからいいか」って自撮りしたりしてやっぱりオナニーするし自撮りで童貞を釣るところしか思い浮かばなくてお話に… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:49:42

@AlTarf

労働者@rodosha1

安倍首相、やっぱ嘘ですやん!!
参拝してないときも、マスク付けず、手にも持たず!!

衆院厚生労働委員会で安倍晋三首相「参拝以外は特に観光などは行っていない。参拝時に限って、あえてマスクを外したということだった」

昭恵氏 大分の… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:06:43

@AlTarf

マッハ山田@ucchi_ekimemo

報告致します。この度駅メモをアンインストール致しました🙇‍♂️
(画像は電友さん提供)

お世話になった皆様方には個別にご挨拶出来ず申し訳ありません。

沢山の楽しい思い出を、本当にありがとうございました! https://t.co/ZVnsFB1yqf

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:41:36

@AlTarf

@hide_pau

死んだ息子の遺品に息子の嫁が入っていた話① https://t.co/8x0CtfSc6k

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:54:56

@AlTarf

都心湾岸丸@再開祈念@Wangan_O

やっぱり曜日変動が大きすぎて、7日間移動平均線じゃないとトレンドが見えない。
マスコミは、日々の数字を報じるときに必ず7日間移動平均線をつけるべき。
最初は危機感を煽ることが大事だったかもしれないが、これからは「努力した結果」を見… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:02:59

@AlTarf

黒瀬 深@Shin_kurose

いつも思うが新幹線って京都で止める必要あるんだろうか。名古屋か大阪で乗り換えて行くようにすればいいのに。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:33:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新幹線は停まってもいいけど、のぞみを停める必要性があるかは判らない。それは人口どうこうも、京都が主要都市かどうかも関係ないよね。流動的にどうか、とか駅間距離的にどうか、とか言った話であるべきで。

posted at 18:36:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

小田原からは乗れても1時間に1本しか無いひかり迄で、それだと新大阪まで2時間半かかるんだよね。小田原までの時間と新横浜までの時間と手間の勘案じゃないのかな。

posted at 18:42:31

@AlTarf

左藤空気@patrietta

[絵](この前の水着グラビア見てから櫻木の事まともに見られなくなったわ…) https://t.co/pwFG0LDTeB

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:49:38

@AlTarf

とらうとさぁもん@Harpuia_tomo

「ライブツアーのタイトルっぽくない?」っていうたった1つのツイートから、セトリやらフライヤーが次々に流れてくるの正にTwitterだなって感じがして好き https://t.co/KK9hPSHlow

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:41:10

@AlTarf

主食は豆腐製品@jeremy_ekimemo

旅の定義によるかなぁ、週末に郊外の大型店や都会に出て買い物するのを旅に含めるならそうだろうけど、城下町の雰囲気を楽しんだり神社仏閣にいったりそう言った旅を楽しむ人はいるだろうか…少なくともうちの田舎は男女比0:0だわなw twitter.com/hikarin22/stat…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:43:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Tripなのか、Travelなのか、Journeyなのか、Tourなのか、その違いによるんじゃないのかな。

posted at 19:44:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

どこの川崎かわからないけど、新横浜に行けるものなの?常識的に言って。

posted at 19:55:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

山手線に出て東京か品川じゃないのかな。すべての鉄道がそれだけを目的に動いているんだし。

posted at 19:57:13

@AlTarf

詩路(きものさん)@farao_siro

「説明責任を果たさない民主制」って、もう民は「諦めるか」「信じきるか」の二者択一になるんだよね。この対立は本当に不毛。

「説明責任」と「信頼」はセットなんだよ。「説明しないけど信頼してください」は通らない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:01:41

@AlTarf

Yak@J_Yak47

プリンツ「似合いますか? ご主人さま♡」 https://t.co/eiXW6E9vQQ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:25:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください