2020/04/24(Fri)

投稿者: | 2020/04/25(土)

@AlTarf

階段巡りツイッター@kaidanmeguri

ホリエモンがツイッターで何言っても自由だけど、それをいちいちヤフーニュースで取り上げるのはやめてほしい。俺は正確な情報がみたいだけで、ホリエモンの不要不急な意見なんてヘッドラインでも見たくないんだから。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:01:24

@AlTarf

大神ひろし@ppsh41_1945

維新が病院や保健所への予算を大幅に減らし続けていった結果、病院も医療スタッフも減少して、PCR検査でコロナ陽性反応が出た看護師が人手不足を理由に出勤させられるとかもう目も当てられない。

どうしてくれるんだよ維新。 https://t.co/UtyhNo22sZ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:01:59

@AlTarf

紅礼 郷梨@gre_goriy

あの当時にも言ったが、東日本大震災の時、関西は完全にチャンスだったんだよ。
関東と北陸が工場活動できず生活物資などでの需要も高かったあの時、関西は電気とか被害は全然なかったので全力生産、全力支援に回っていればものすごい景気効果・経済効果があった。
だがそれを橋下が潰した。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:51:43

@AlTarf

くらげ1@777kurage1

いつの間にやら艦これ7周年おめでとうございます
以前skebで描いたドイツ艦達 https://t.co/6BVh18g43G

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:31:58

@AlTarf

まりなちゃん@t2PrW6hArJWQR5S

マスコミが橋下徹を大プッシュしているのは、自民党に嫌気がさして離れて行った有権者を回収するためだよ。維新の政策の中身を見てみなよ。民営化、規制緩和、福祉の削減とかまんま自民党だよ。トロイ人たちがこんな偽装野党にまんまと騙されるんだよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:09:32

@AlTarf

まりなちゃん@t2PrW6hArJWQR5S

予想どおり政権は経済が悪化したのをコロナのせいだと言い始めた。新聞テレビもそんな論調で報道を始めた。本当はずっと不景気で、去年の消費税増税で手が付けられなくなって、コロナはそれに止めを刺しただけなのに。新聞テレビは完全に政治の道具になった。疑わない国民はこれからも騙され続ける。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:19:04

@AlTarf

麻木久仁子@kunikoasagi

「発熱しても4〜5日様子を見る」というルールは、もう明確に取り消すべき。様子見てる間に急変→死去=運が悪かったっていうの?4〜5日ルールは明らかに間違っている!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:24:10

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【もうすぐエクストラでんこがまいります👏】
今回も海外の協会支部からエクストラでんこがやってきます(ㅅ •͈ᴗ•͈)
こちら3人の故郷は……そう、中国🥟🍜
マスターとの思い出集めを楽しみに現在3人とも頑張って準備中(ง ˙˘˙ )… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:18:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温19度 最低気温5度
ツイート数:112(前日比:+21)
RTした数:71(前日比:+18)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:8(前日比:+1)

posted at 14:07:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

仮に国民全てに検査を実施して10万人の感染が判明したとして、医療崩壊するのはその10万人が徐々に重篤化して死んていくからであって、検査することが原因じゃないよね。検査しなくたって10万人が感染してる事に変わりはないし、その10万人… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:42:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

検査にリソースを振り向けられないのは平時・有事ともに検査体制を整えていなかったからであって、それはかねてからの失政であって今今の問題でも無いよね。顕在化したのが今なだけで。

posted at 18:45:44

@AlTarf

加東岳史@kaxtupe

仕事でちょっとだけオフィス行ったんですが、この誰もいない渋谷駅のデジタルディスプレイに草薙素子が展開されてるのって、攻殻機動隊のプロモーションとしてはむしろ成功なんじゃないかと思えるくらいマッチしてる… https://t.co/LTpsnnlugX

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:06:26

@AlTarf

蒲田社交組合@shuseikan

タレントや芸能人が死ぬと悲しむのに・・・
同じ町内の仲間が罹患しただけで村八分にするのは間違ってるだろ・・。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:07:14

@AlTarf

さちゃ🍍👙負無オトナ@searcher_ep

デザイン画の時点では「乳を隠す布を吊り下げるための紐」だったものが決定稿では「乳を隠すための紐」と紐が主体になっててiOS版とDMM版くらい違いがある https://t.co/3zbykcijHq

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:14:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 24日
夜:36.2度(ついさっき)

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:少し
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:少し
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:少… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 21:39:59

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【次回のラッピングをご紹介🏬】
4/27より「でんこカンパニー2020 EX」が登場します🐣EXでんこたちもスーツに身を包んで準備中👔今回運行開始するEXでんこたちも登場予定❗新人教育係の3人も大人っぽく見える…はず❓ガチャ開催予… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:55:14

@AlTarf

那賀商会@NAKAKIN15

エヴァで好きなのは原作も劇場版も常に無表情な碇司令がシックとコラボした瞬間のキャラ崩壊がえげつないやつ https://t.co/xpLyvMGJwo

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:05:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

東北地方に新潟県は含まないんじゃないだろうか。 > RT

posted at 23:09:23

@AlTarf

Byte@byte0713

ギャルと待ち合わせ中に声を掛けられた地味子(その1)大学生編 https://t.co/Ki6KbDoaFg

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:11:17

@AlTarf

愛国心の足りないなまけ者@tacowasabi0141

実は自粛しないパチンコ屋が正しいのよね。
これ別に炎上狙いでも逆張りでもなく、補償無しでの休業を自粛要請という形で強行しようとする行政が悪いわけで、日本が民度の高い国ならパチ屋に限らずみんなで国に補償を求めてそれで解決した筈なのよ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:15:51

@AlTarf

カントク@kantoku_5th

しずくの雨帰宅その後イラストのB2タペストリー(Wスエード)をBOOTHで受注開始しました!
こちら受注期間は5月6日までとなってますので、よろしくお願いします。
booth.pm/ja/items/20035… https://t.co/VvLYmwG92v

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:20:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください