2020/05/01(Fri)

投稿者: | 2020/05/02(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#DQB2
嫁があつもりで島の加工に勤しんでいるのが羨ましくて再開してみた。去年の8月20日以来でした。

posted at 00:15:37

@AlTarf

球次@PSPがもうだめ@eki_kyuuji

5月に入ってしょっぱなからちとせちゃんTLになってるから波にのるしかねぇ!
でんふぇす5で田無さん(@a_s_baseu)に書いてもらったスチパンちとせちゃん再掲
ちとせちゃんとハルちゃんは相性良いってずっと思ってる https://t.co/0t7WzzmEpb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:20:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:27:32

@AlTarf

路木@rrrokio

「動物のお医者さん」主要人物は誰一人として死なないし、レギュラーメンツ動物も全然元気だし、一番悲惨なエピソードでも「ピンチヒッターとして素人の学生達がオペラのやる側に呼ばれて全てを台無しにしたりする」くらいのものなので、安心して全部読んで欲しい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:43:12

@AlTarf

路木@rrrokio

菱沼さんの下手な車の運転で実家の犬が犬小屋を壊されたエピソードの方が悲惨かな……? いや派手度でいうとトスカでしょ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:43:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 1日
朝:36.4度(いましがた)

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:少し
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が凄く痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 11:01:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

人を批判するのに批判されない程の潔癖さを求めるのは、つまり批判するなって強要と同義語で間違っているよね。素直に「岡村がどんな悪人でも無根拠に擁護したいから誰も批判するな」と言えばいいのに。

posted at 14:03:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

殺人犯ですら「人殺しは悪いことだ」と言っていい。人殺しが悪いのは当たり前だからだ。

posted at 14:04:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温27度 最低気温13度
ツイート数:75(前日比:-136)
RTした数:41(前日比:-22)
RTされた数:0(前日比:-1)
送ったリプライ数:1(前日比:-18)

posted at 14:07:23

@AlTarf

渡辺輝人@nabeteru1Q78

日本だって、20〜10年遡れば、総理大臣をサメ脳と呼び、アホウさんと呼び、ルーピーと呼び、イラ菅と呼び、こき下ろす習慣が普通にあった。総理大臣が露骨に間抜けなことをやっているのに、笑いにすることすら許されない雰囲気は、安倍政権独特のものである。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:25:33

@AlTarf

a@a90914754

高3進学校生です。もうなんでもいいんでとりあえず大学受験いつあるかだけ教えてくれませんか。ほんと今まで散々振り回されすぎて我慢の限界です。政府の意味わからん改革に何とか食らいつくために高3生は沢山計画練ってるのに入試すらいつあるか… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:15:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

クールビズをビールクズって最初に言い換えた人は天才だよね。

posted at 20:12:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 1日
夜:37.2度(いましがた)

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:少し
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が凄く痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 23:50:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください