2020/05/04(Mon)

投稿者: | 2020/05/05(火)

@AlTarf

鐘の音@C98落選@kanenooto7248

大臣がこういうマスクを率先してつけるのは「白無地でないと職場学校では許されない」という同調圧力に対して「大臣がやってるからよい」という強烈なカウンターになるのでむしろ率先してやってほしい。 twitter.com/NQlGID92gPGj6q…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:59:37

@AlTarf

いりじうむ192@irid192

ETWSの悪いところは最大音量で警告音を鳴らすところで、本当に命の危険に関わる情報以外でそれをやられると、一度体験しただけで即時オフにする

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:00:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@makomako7tk 相模原市の都市計画マップ眺めてるんだけど、あの界隈の用途地域が商業地域の範囲ってそんなに広くないみたいなのよね。

posted at 00:52:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相模湖南岸の山の中に孤立した結構広めの商業地域があって、さがみ湖リゾートプレジャーフォレストだって気付くのに少し時間がかかった。

posted at 00:55:25

@AlTarf

異邦人@Narodovlastiye

今日の安倍首相。何が凄いって、緊急事態宣言を延長しようとしていながら、自粛に必要な継続的な補償や給付を打ち出さず、真っ先に不要不急の「改憲」を全面に押し出した所。人民が飢えに苦しんでいるのに、たんまりソーセージや酒を蓄えてホームパーティを開いていたチャウシェスクと良い勝負。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:06:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:03:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

辞めたらどうにかなると思ってる人はいないのでは。辞めさせないとどうにもならないだけで。

posted at 09:11:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

暗愚が宰相やってることを正当化する理由なんか無いよね。

posted at 09:12:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 4日
朝:36.4度(いましがた)

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:少し
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が凄く痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 09:59:35

@AlTarf

ニリツ@Ann_NH

スリムだなと思ってたクラスメイトが思ってた以上に細身で触れたら折れてしまいそうで自分がなんでドキドキしてるのかわからなく なってるやつ。 https://t.co/Rz2Jz2cOdV

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:18:53

@AlTarf

想田和弘@KazuhiroSoda

この女性がネットリンチにあってますが、女性がなぜ虚偽の説明をしてしまったのかと言えば、このようなリンチを受けることを恐れていたからなのではないでしょうか。リンチに加わっている人たちが、こうした事例を増やしているのです。 twitter.com/sankei_news/st…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:21:46

@AlTarf

やす@eUn04O5xvLx

菅直人は、謝れた。
菅直人は、国民に向き合った。
菅直人は、間違いを認めた。

安倍晋三は、謝らない。
安倍晋三は、国民を無視する。
安倍晋三は、間違いを認めない。 twitter.com/beatakishi/sta…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:36:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温23度 最低気温15度
ツイート数:60(前日比:+23)
RTした数:34(前日比:+23)
RTされた数:0(前日比:-3)
送ったリプライ数:8(前日比:0)

posted at 14:07:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

MODxのモディファイアの中で「)」を使う方法がわからないんだけど、もしかして使えない?

posted at 18:55:17

@AlTarf

ふぃんくす@Alpine_Lynx01

暇を持て余した7両編成メモラーが頭文字「こ」「ろ」「な」「う」「い」「る」「す」のでんこでCOVID-19編成やってないかなとか言うどうでもいいことを考えてた

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:36:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 4日
夜:36.6度(いましがた)

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:少し
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が凄く痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:04:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@v2hlnk さんの「神奈川県知事「GWはがまんのウイークです」と緊急速報メール発信 ネット上では「地震かと思って飛び起きた」「不要不急の..」togetter.com/li/1502252 をお気に入りにしました。

posted at 22:24:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そういえばTLで見分けつかないから誤購入した的なツイート流れてきてたな。
.@Jim57442900 さんの「ローソンのプライベートブランドのデザインに賛否両論」togetter.com/li/1502076 をお気に入りにしました。

posted at 22:28:05

@AlTarf

いよ@Kirbysong

電車乗ってたら近くの人の緊急地震速報が鳴った
私はというと黒岩知事の件からオフにらしてたので鳴らず🙄
別に何かあっても助かりたいなんて欲はないからこのまま通知切っとこー

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:39:20

@AlTarf

佐々木好き好きSSK@ssk0822

補足:
この区画でBBQを試みていたのはこの一団体(家族?)だけ。その画を撮るためにおそらくは2社、3社の報道関係者の皆さんが密集してて唖然とした。言いたいことはそれだけです。

被写体の人を不届き者というのは言い過ぎでしたね。僕も外でチャリこいでた矢先のことだし

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:40:01

@AlTarf

かさごちゃん@kasago_chan

やっぱり見間違いじゃ無かったわ。
区民の間違いだろうが、酷すぎー。誰かチェックする人居ないんかね。 https://t.co/vlJs06xKio

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:11:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いつの間にか話がすり替わってないか?社名が公開されない事、既知の事業費から考えたら数百億の金が流れてる事に疑惑の目が向けられていたハズ。

渦中のユースビオ社長が「ペーパーカンパニー」疑惑に反論!「アベノマスク」生産現場の驚くべ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 23:17:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ペーパーカンパニーってのは渋々ようやく名前が出て来たら、入札も無く委託されるにしては実績がなさ過ぎるから言われた事だろう。枝葉の話であって本丸では無かったハズだ。

posted at 23:20:14

@AlTarf

吉川英朗@yoshikawa_HDAK

利き酒勝負に負けたので、昔着ていたというドスケベ和装を着ることになった鬼娘さん https://t.co/kB8xZuZNUa

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:22:02

@AlTarf

ニル氏@Nir4bike

すり抜け→立ちゴケ→引き起こしができないという欲張りセット https://t.co/C9QtDM9esv

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:23:07

@AlTarf

あばうと@ABout_NC

岩切が宮城の駅ってのはすぐわかったけど、岩沼と勘違いしてたことを今ここに懺悔します🙋

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:24:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

学生時代、岩切から来てるクラスメイトに「岩沼からじゃ遠いよね」って弄るの定番ネタになっていたな。

posted at 23:26:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください