2020/05/05(Tue)

投稿者: | 2020/05/06(水)

@AlTarf

qow@qow_213

お忍び旅行にいくヒロインの母親 https://t.co/TuNPdtP79A

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:04:14

@AlTarf

シツジ🔞@shituzhi

【祝AV化キャンペンーン】
『家族が旅行で不在の間、娘の友達とハメまくりました。』がAV化いたしました~!
AV化を記念して、今だけ60%オフですので、ぜひぜひ~!
dmm.co.jp/dc/doujin/-/de… https://t.co/DWnJkgRzfr

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:04:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:05:26

@AlTarf

kouei🍨@kouei_sy521

実際に、過激派フェミニストそのものの教育を息子に施した母親がいるんですよ

・自分を正しいと信じて疑わない
・夫を「役立たず」と罵るのが常
・男性器を「悪の象徴」と息子を教育

エド・ゲインと言う連続殺人鬼の母親です https://t.co/qeNgaKYTGH

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:22:02

@AlTarf

yuuki@yuukim

尾身氏、PCR検査少ない言い訳を並び立てた後に、日本は死亡者が少ない、死亡者は大体正しいと。もうやめさせろよこいつ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:23:37

@AlTarf

炉踟@logicalplz

ウイルス禍でも満員電車は走り続け、発熱しても四日待てと言われ、待てば手遅れになり、そうかと思えば大臣がそれは誤解だと答弁し、与党議員は靖国で拝み始め、困窮した女性が性産業に入ることを楽しみに乗り切ろうという話が笑い声とともにラジオで流れる。
よく正気を保ってられるよな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:24:00

@AlTarf

異邦人@Narodovlastiye

緊急事態宣言の延長に伴って、安倍政権が「新しい生活様式」なるものを発表したけれども、その中でも「誰と会ったかメモをする」というのは失笑。自分達なんてメモどころか面談記録は即日廃棄。挙句に正規の公文書も改竄やシュレッダーする癖に、主権者には一丁前にメモを求めるのか。滑稽すぎる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:18:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 5日
夜:36.3度(いましがた)

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:少し
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 11:39:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温19度 最低気温14度
ツイート数:77(前日比:+17)
RTした数:48(前日比:+14)
RTされた数:1(前日比:+1)
送ったリプライ数:5(前日比:-3)

posted at 14:08:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 5日
昼:36.6度(いましがた)

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:少し
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 14:58:27

@AlTarf

JAZZ KEIRIN@JAZZKEIRIN

自粛警察の方へ

夜中にこっそり店に「早く辞めろ、バカ!」と張り紙するより
夜中にこっそり100万円店に放り込んだほうが効果的です

試してみて!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:21:09

@AlTarf

あしゅりー@ashleyblossomy

クラスの女の子たちが「みんなでチャイナドレスを着ようよ!華やかだし!」って盛り上がってるところに、「でも僕たちが売る餃子は山東省発祥で、チャイナドレスは元々満州貴族の衣装だから、コンセプトがブレないかな」って真剣に顔で訴えてきた同クラ男子、最高に“東大生”って感じで私は好きです…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:01:11

@AlTarf

異邦人@Narodovlastiye

「ここ1~2週間がヤマ場」
「新型コロナは改憲の実験台」
「予備費で十分」
「オリンピックは予定通り開催」
「個別補償は現実的ではない」
「緊急事態条項を盛り込んだ改憲を国会で議論を」
「絆と感謝でコロナに打ち勝つ」

これが、ここ3ヶ月の現政権。選挙へ行こう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:40:50

@AlTarf

ハッピー@Happy11311

昨日の首相会見でPCR検査数がなぜ増えてないのか納得出来ない理由を言ってたけど、やっぱりどう考えてもPCR検査拡充に49億円でマスク配布に466億円っておかしな予算配分だよなぁ…。首相は本気でやってるって言うけどマスク配布の方が本気度が高く感じるよね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:41:15

@AlTarf

C98は中止⭐️宅コス!コミックマーケット準備会@comiket_cosplay

#エアコミケ に、ご参加ありがとうございました😊私達はいつも更衣室の近くで、会場へ旅立って行くコスプレイヤーさんを見続けてきました。C98が中止となり、寂しく思っていましたが、沢山のコスプレ写真を投稿いただき、いつもと変わらない4日間を過ごせた気がします。#コスプレ (続く)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:43:47

@AlTarf

小川一@pinpinkiri

富永京子さんの指摘です。「本当にだまっていたら、「お肉券」や「お魚券」が配られた可能性もあったかもしれない。権利を主張し、声を上げれば社会が変わりやすいというのは、政治的な有効感につながります」mainichi.jp/articles/20200…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:45:14

@AlTarf

ジロウ@jiro6663

動物のお医者さんについて、「”変わり者”にも居場所があるのが高偏差値の世界」という旨のツイート群を見かけて、あーあーあーとなっている。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:45:28

@AlTarf

井上純一(希有馬)@KEUMAYA

この記事に対して皆真顔で「なんで何も不備が起こっていないのに増税する必要があるんですか?」と返すべきです。コロナ禍でデフレが進み、国債の長期金利も上がらない。国債はもっと出していいし、今必要なのは減税であって、増税ではない。

headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:30:06

@AlTarf

Yuichiro@Yuichiro_news

書きました。新型コロナウイルスの感染拡大は、ビッグデータによる監視社会の始まりになるかもしれません。周辺の国ではすでに始まっています。日本はどの道を選ぶのか、しっかりと議論したいところです。 www3.nhk.or.jp/news/special/c…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:45:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください