2020/05/08(Fri)

投稿者: | 2020/05/09(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:52:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 8日
朝:36.4度(いましがた)

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:少し
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 08:30:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温22度 最低気温11度
ツイート数:64(前日比:-14)
RTした数:40(前日比:-6)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:3(前日比:-7)

posted at 14:17:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:24(前日比:+22)
いいねした数:-8(前日比:-7)
いいねされた数:9(前日比:+6)
フォローした数:-2(前日比:-5)
フォローされた数:-1(前日比:-2)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:17:03

@AlTarf

さち🍠@sachi_sta

ふじかわさんが駅メモ相談室のとき載せていたほこねさんが後ろからうららちゃんを捕まえたみたいに見えるやつで起動画面コラ作ってみました

うららちゃんだけラッピングありだとほこねさんがうららちゃんの着せ替えしてるみたいに見える! https://t.co/uMEO9tyaY2

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:35:16

@AlTarf

たろう@komekueyo

遅くなりましたが
照れてる水着華さんです!
#ガルパンはいいぞ https://t.co/1XlvOh157M

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:04:38

@AlTarf

P@P25234112

顔が可愛く描けなくて没になった絵なんですけど、もったいないのでおっぱいだけ供養… https://t.co/EB0LvPMI6N

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:05:00

@AlTarf

秋原すみ@akihara_sumi

クラスのギャルがおっぱいを触らせてくれるらしいので長時間いじり続けた https://t.co/p95K393FxA

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:05:58

@AlTarf

ふたなりアイドルおねショタ逆レ概念普及促進青年協議連絡会下高井戸出張所@ohtsuki_zunko

この間DMM(Fanza)でAVのサンプル動画見てたら、女優の衣装の赤十字にボカシが入ってて草生えた。
これたぶん編集の時に指摘した人が内部にいたんだろうな。気がついた人はすごい。

ちなみに、これをボカシ入れずにそのまま出すとジ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:08:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください