2020/05/09(Sat)

投稿者: | 2020/05/10(日)

@AlTarf

Yahoo!天気・災害🌤@Yahoo_weather

【関東甲信 日曜日から夏日続出 真夏日も】
まだ暑さには慣れていない時期、そして外出自粛で室内で過ごすことが多いため、運動不足という方も多いかもしれません。
マスクをして買い物などの外出をされる際は、いつも以上に意識して水分をとる… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:29:01

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

【全国の天気】(8日21:00) tenki.jp 9日は、高気圧は日本の東の海上へ離れ、西から前線や低気圧が近づきます。九州や中国地方は昼ごろから、四国は夕方から雨が降りだしそうです。夜は近畿や東海、北陸でも広..

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:30:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 10:21:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

毎年秋口恒例の古淵駅前のイベント「よさこいRANBU!」今年は中止なんだね。練習は大分前からやる必要あるだろうし、練習は三密避けられないだろうし、仕方ないと言えば仕方ないのかな。

posted at 10:37:11

@AlTarf

山添 拓@pioneertaku84

厚労省が検査の「目安」を改定し、「37.5℃以上4日」など削除。
加藤大臣は今日、「目安が受診の基準のように(捉えられた)。我々からみれば誤解でありますけど」と突き放した。誤った理解で検査を控え、重症化し、あるいは命を落としたのは… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:56:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

このツイートが論より証拠、何故「科学研究費」を引き合いに出し、誹謗中傷し上から目線で見下さなければ物を語ることが出来ないのだろうか。それは「自分の専門分野について語った『だけ』」とは言わないし言えない。それが批判されていることに気… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 13:11:16

@AlTarf

@ssig33

平田オリザについて言いたいことが一つだけあって、「日本の舞台芸術を代表して喋れるのはお前じゃなくて滝沢秀明と堂本光一では?」です

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:21:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温24度 最低気温16度
ツイート数:137(前日比:+73)
RTした数:85(前日比:+45)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:21(前日比:+18)

posted at 14:13:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:28(前日比:+4)
いいねした数:7(前日比:+15)
いいねされた数:5(前日比:-4)
フォローした数:-5(前日比:-3)
フォローされた数:-8(前日比:-7)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:13:37

@AlTarf

鳩鈴@wakouhina

置き石で脱線しないとか言ってる人さ…
過去に置き石でこんな事故起きてんだよ? https://t.co/diRfNY8siA

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:50:39

@AlTarf

ultraviolet@raurublock

現時点ではCOVID-19で小麦粉の消えた店も多いが、実は「観光客が旅先でパンや麺類を食べる」ことによる業務用小麦粉の消費ってでかくて、それが崩壊してるので、間もなく世界的に小麦が余りまくるだろう、という話
reuters.com/article/us-hea…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:56:21

@AlTarf

クロマユ@black_cocoon96

制服の蒼龍ちゃんを無性に描きたくなったものの、ただの立ち絵じゃ芸がないかなと思い満員電車に乗せてみたんですが、構いませんねッ!? https://t.co/vId3YcCCh5

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:30:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@bbawithggi さんの「『日焼けなんか気にしない男子よ、今年は日焼け止めを塗ろう』→その理由が明確である画像に「今年の夏、一番あり得る日焼け..」togetter.com/li/1503007 をお気に入りにしました。

posted at 15:43:30

@AlTarf

りゃなん@ryanan487

56.島根県東部
隠岐知夫利島の光景・隠岐の壇鏡の滝・宍道湖の夕日・奥出雲の鬼の舌震、今一番行きたいとこ、コロナが無ければ行ってた、島根半島北岸の漁師町に出雲平野の散村や奥出雲の製鉄の町、町並み巡りがはかどる地域 https://t.co/FVkb1FEgpf

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:44:58

@AlTarf

タカハル@kuronisiki

【オリジナル】甘えるような声と魅力的な容姿で毎日挑発してくるイジワルなボクっ娘金髪小悪魔メイド https://t.co/kpI1aghHT9

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:34:47

@AlTarf

re:Ⅱ@g_diehli

自分のオリキャラ描いてもらった時の嬉しさったら無いから、皆んなも1人くらい描いて損は無いと思う。
何なら交流しよう、いやさせてください。 https://t.co/MBCs3ih85n

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:36:53

@AlTarf

ぬえ@yosinotennin

平田オリザ氏が発言の都度、他業界はこうでしょ、でも演劇界は違うんですとおかしな例えをなさるので延焼がどんどん拡がっていくのを演劇ファンとして死んだ目で眺めてる。演劇全体が敵視されることになるのではないかなと。
とりあえず平田氏は「いま大変じゃない業界はない」点から出発してほしい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:45:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#平田オリザ の言う「演劇」は「平田オリザの演劇」であって、 #演劇 でもなければ演劇を代表するものではないと、はっきり言ったほうが良いのではなかろうか。

posted at 22:47:07

@AlTarf

岩上安身@iwakamiyasumi

官邸による静かなクーデター。行政が主権者たる国民の上位に。もともとは、国民が世論によって行政をコントロールするという、国民から行政へ向けての矢印だったのが、逆方向に。本来なら世論を形成するのはメディアの役割。その役割が失われた証し… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:49:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください