2020/05/21(Thu)

投稿者: | 2020/05/22(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温21度 最低気温14度
ツイート数:41(前日比:-22)
RTした数:21(前日比:-20)
RTされた数:1(前日比:+1)
送ったリプライ数:6(前日比:0)

posted at 14:13:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:13(前日比:-2)
いいねした数:4(前日比:+8)
いいねされた数:8(前日比:0)
フォローした数:1(前日比:-1)
フォローされた数:7(前日比:+15)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:13:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 21日
夜:35.9度(いましがた)

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:少し
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:な… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 19:16:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「批判するのはダメ」ってのは駄目だよね、理由によらず。それはただの言論封殺。どんな糞味噌な内容だろうと批判は自由に気軽に行われるべき。批判の内容が糞だったとき、その批判が糞だと批判されれば良いだけだろう。

posted at 20:42:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

500文字受け付ける問い合わせフォームに、問い合わせ書いてポストしたら、セッションタイムアウトで送信されず、且つ記入した内容がきれいに無くなったとき、作ったやつを呪ったことならあるよね。

posted at 20:53:32

@AlTarf

lonely_bluesky@hise_10000

2月にいきなり感染だらけのクルーズ船対応を丸投げされて、東京の感染者も多摩川越えて受け入れて、江ノ島やら湘南海岸で自粛疲れを受け止めて、感染を恐れながら満員電車で東京にみんな働きに行って経済支えている神奈川県民にようやく正当な評価… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:22:46

@AlTarf

三土たつお@mitsuchi

「目に映るものの名前をできる限り知りたい」ということができないかと思っています(デイリーポータルZの企画です)。この写真の中で、名前が分かるものが一つでもあれば教えていただけないでしょうか。例:奥の街路樹がケヤキ、黄色い車が日産セ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:35:59

@AlTarf

からーこーんから@conemmunication

@mitsuchi カラーコーンの先っぽに丸みがあり、反射テープが少し斜めっているので、セフテックのスイッチコーンAかなと思います。もし上にちょっとの出っ張りがあれば、ポータ工業のPC-710Hの可能性もでてきますね…🤔 https://t.co/d4LdnIgLzu

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:36:06

@AlTarf

sanzenri@sanzenri2

トレンドマイク口がマイクロソフトによる検証を不正にかいくぐって認証を得ていたことが発覚したというニュース。
検証中は動作を変え大人しく、本番はやばそうな裏機能満載だそうです。
記事は他にもいろいろと言及
なおトレンドマイク口はこの… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:53:23

@AlTarf

いざてん@izaten

ちなみに今の派遣先ウイルスバスターコーポレートエディション使ってんだけど、スケジュールスキャンが走ると猛烈にメモリーを食いまくってOSの動きが止まるんだわ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:54:05

@AlTarf

あき@Kiso_aki_

スノウさん(@Touketsu_sta)のイラストをお借りしました!!
遅くなってすみません!!反応ありがとうございました!🙏✨ https://t.co/7s1JjnBj9s

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:54:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください