2020/05/22(Fri)

投稿者: | 2020/05/23(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:03:18

@AlTarf

蔡蓮@psylien_i686

月野うさぎが白人かどうかみてえな下らないの流れてきたけど、まず欧米圏は人類史上最低最悪のホワイトウオッシングであるところのイエスキリストの肖像画を正しく中東系の浅黒に書換える運動を先にした方が良いと思います。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:12:52

@AlTarf

🦐毒吐き痰壺🦐@spitting_pot

今行った食堂、何となく隣の男性客よりご飯の器が小さい気がした。頼んでもないのに伝票に「小」と書かれていた。会計時に聞いて見たら、男性は普通、女性は自動的に小サイズになるらしい。正直、良い気分では無かったことお伝えしました。
勝手に少なくして同じ金取ってんじゃねえ!二度と行かねえ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:24:36

@AlTarf

seiyo@seiyo35

今日、自称中国大使館?の方から電話が来て
中国語で「すみません、実はあなたの在留カードに問題がありまして、少し時間大丈夫ですか?」と言われ
中国語で「あの…生まれも国籍もずっと日本なのですが…なにか…?」と答えたら
とっさに電話を… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:28:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温20度 最低気温15度
ツイート数:64(前日比:+23)
RTした数:32(前日比:+11)
RTされた数:2(前日比:+1)
送ったリプライ数:9(前日比:+3)

posted at 14:09:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:22(前日比:+9)
いいねした数:2(前日比:-2)
いいねされた数:10(前日比:+2)
フォローした数:-1(前日比:-2)
フォローされた数:-6(前日比:-13)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:09:53

@AlTarf

不見湍@futsumi_tan

最終的に切り替え可能になったっぽいけど、大航海ユートピアのローカライズにおける絵柄変更がいろんな意味で象徴的だよね。 https://t.co/OUi2A6UZu3

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:28:51

@AlTarf

松竜@matsuryun

悩める温泉ちゃん(仮)に自分のカラダの素晴らしさをわからせるため重さ3キロ超えの迫力のHカップをのぼせて気を失うまで褒めまくり揉みまくった時の謎シチュの絵をFantiaとpixivFANBOXの支援プランにUPしました… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:29:26

@AlTarf

松竜@matsuryun

それと今夜のとある科学の超電磁砲T15話で食蜂さんの魅力が全世界に知られると思うので、昔描いた食蜂さんのえっちなフルカラー本を放送終了後FantiaとpixivFANBOXの支援プランにUPします https://t.co/T8LT8cxmNV

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:29:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 22日
夜:36.6度(いましがた)

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:少し
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:な… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 20:12:03

@AlTarf

さつき®︎_11m🐣♂@30_satsuki

私さ、中学くらいからかな?両足の小指の爪の端が割れて生えてくるんだよね。割れた爪の端っこが伸びてくると布団に引っかかったりして痛いから、短く切ってる。
これなんか治せる方法ないのかなー?と思ってググってみたら、え?第6の指?え??… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:53:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください