2020/05/30(Sat)

投稿者: | 2020/05/31(日)

@AlTarf

すくゅ@sukusuku_1

GuLuco和えさん(@Gu_Luco )の娘のアルヴィナちゃんを描かせていただきました!!この娘えちえちすぎでは? https://t.co/99rRhPEou8

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:29:29

@AlTarf

kyou@nakatamakyou

「誇らしきご主人様…?」
「事務作業でお疲れですか?」
「こうしたら腕の疲れが取れると聞きました」 https://t.co/KHGLCSHfXr

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:32:20

@AlTarf

上下りろ🔞@お仕事募集中@rir0_updown

5000人フォローありがとな!!!!!!!フォロワーのみんなに少しでも笑顔が届けられるように一番頭のおかしかった時期の自分の写真を晒すぜ!!!!!これからもみんなに楽しんでもらえるように頑張ります!!!!!しくよろ!!!!!… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:34:20

@AlTarf

榊りく@riku_antique

iPadで描いたことないでんこって誰かな〜と思って設定資料集パラパラ〜ってして目に留まったダッチュー🐭 https://t.co/Nr07nQtkrt

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:34:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 30日
朝:36.1度(いましがた)

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:少し
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:な… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 08:37:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

朝不必要に早かったから二度寝してしまった。でもまだ午前中だ。

posted at 11:41:54

@AlTarf

志位和夫@shiikazuo

「給付金業務、97%を電通に再委託 不透明な769億円」
なぜ電通やパソナでつくる民間団体に委託したのか。なぜ民間団体が電通に再委託したのか。なぜ再委託の過程で20億円の差額が発生したのか。すべて疑問だ。
そしてここでも重大な給付… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:23:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温24度 最低気温16度
ツイート数:105(前日比:+56)
RTした数:83(前日比:+53)
RTされた数:1(前日比:+1)
送ったリプライ数:1(前日比:-1)

posted at 14:10:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:36(前日比:+20)
いいねした数:8(前日比:+5)
いいねされた数:8(前日比:+4)
フォローした数:0(前日比:+3)
フォローされた数:-2(前日比:+2)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:10:44

@AlTarf

とみさわ昭仁@hitoqui_ponko

ブルーインパルス飛ばすのにいくらかかったか知らないけど、うちにはマスクも10万円もまだ来ない。ようするにそういうことですよ。ぼくは公的事業において優先順位がおかしい組織は信用できません。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:08:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「東京ドーム○人○神戦、○○の実況、○野さんと○本さんのお話でお送りしました。」
…やっぱアレ実況じゃ無かったんだね。実際お話してただけだったし(^_^;)。

posted at 20:28:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください