2020/05/31(Sun)

投稿者: | 2020/06/01(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:18:17

@AlTarf

makino@ヨコハマ@makino_yokohama

今日の16:30頃来た50歳くらいのおばさん

客 (ICカードを改札にタッチ→残額不足)
客 これなんで通れないの?
私 残額不足ですね
客 あら、そうなの?
私 不足分をお支払い頂きます
客 あらそう
私 はい
客 その言い方はなに?
私 ?
客 私をバカにしてる?

続く↓

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:28:35

@AlTarf

ぐったり@phakutaku

@toriyamashu そうなんです。そういう人に限って覚悟もなく、どっかに届ければ誰かが何とかしてくれると思っている。
野生生物の生活は、誰もどうにもできんのだと、人間のできるのは彼らの環境を守ってやることだけだと、理解してほしいものです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:07:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

プロセスなんかどうでも良い、と思ってるから軽々に議事録取らないなんてことできるし、それを恥ずかしげもなく吹聴できるんじゃないのかな。 twitter.com/takedasatetsu/…

posted at 11:00:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温22度 最低気温17度
ツイート数:59(前日比:-46)
RTした数:42(前日比:-41)
RTされた数:0(前日比:-1)
送ったリプライ数:3(前日比:+2)

posted at 14:07:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:26(前日比:-10)
いいねした数:-18(前日比:-26)
いいねされた数:5(前日比:-3)
フォローした数:0(前日比:0)
フォローされた数:2(前日比:+4)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:07:52

@AlTarf

re:Ⅱ@g_diehli

アイドルで思い出したけど、イラコンの際の絵を妹に見せたら「なんかPerf○meっぽいね。」って言われたなぁと。 https://t.co/dMeSfT1FWz

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:36:56

@AlTarf

たいばんJD【公式】@kopiJd

緊急事態宣言解除されて電車も混んできててやばいから、これを機にこんな感じにプラスチックとかで全部区切ってほしい。痴漢対策にもなるし、体臭口臭対策にもなるし、圧迫されたり肘当たったりトラブルも避けれるしよくない??もうおっさんと触れ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:21:24

@AlTarf

世耕弘成 Hiroshige SEKO@SekoHiroshige

原子力災害対策本部の議事録が無かった件。経産省の説明文書では「枝野大臣の指示の下」議事録の整備を行うこの事。しかし枝野大臣は当時の官房長官としてどういう発言をしていたのか、チェックされる立場だ。隠蔽や偽装が行われる懸念ありだ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:21:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日本人が韓国の土地を自由に買えたとして、理不尽に接収され被害を被る可能性はゼロじゃないよね。韓国人のお気持ち次第でどんなことでもやるからな、韓国人は日本人に対して。

posted at 17:25:59

@AlTarf

銀河なめろう999@SW6bqQ5rnIFf6oN

保存=フロッピーディスク のように文化的に残ってるものとして私が推したいのはカメラのシャッター音なんですよね。日本人の7割くらいがアレが何の音を再現してるのかわかってないまま“写真を撮るときに出る音”として認識してると思う。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください