2020/06/06(Sat)

投稿者: | 2020/06/07(日)

@AlTarf

ハマグリ@hamagurigoya

会員制移動販売のコンビニアルバイトとして、訪問先で接客をする鹿島さん https://t.co/ShrWfb2yjS

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:05:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:19:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 6日
朝:36.1度(起き抜け)

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:少し
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 08:20:15

@AlTarf

考えるOL@monouru_ol

ローソンの件、デザイナー批判は論点がずれる。デザイナーの役割と評価って依頼元の要求に応えることでしかない。ローソンの企画に沿ってデザインしただけ。批判されるべきは企画であり、さらにデザイナー個人の性格や価値観を引き合いに出して批判… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:45:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ローソンの新デザインは「店員でさえ見分けがつかず誤買が避けられない機能上の欠陥」はデザインの罪として糾されるべきなんだが、誰が責任取るべきか明確にされるべきだよね。誤飲誤食で人が死んでから騒ぎ出すんだろうけど。

posted at 11:50:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

藤子・F・不二雄ミュージアムを訪れました。
再開後最初の土曜日ですが、普段販売直後に瞬殺で売切れる程人気の入場券は夜でも買える程でしたが、現地はそれなりに人が入っていて賑わっています。 #駅メモ #宿河原

posted at 12:26:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温26度 最低気温19度
ツイート数:35(前日比:-20)
RTした数:21(前日比:-19)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:1(前日比:-1)

posted at 14:11:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:23(前日比:+8)
いいねした数:0(前日比:0)
いいねされた数:7(前日比:+7)
フォローした数:-2(前日比:-2)
フォローされた数:-4(前日比:+1)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:11:52

@AlTarf

若林 宣@t_wak

若い人は知らないかもしれないけれど、共産党が国会で取り上げても拉致問題を疑惑扱いにしていたのは日本政府の方だった。赤っ恥かいた勢力がこんな風に捏造しているみたいだから気を付けようね。 twitter.com/cxp02120/statu…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:17:17

@AlTarf

かおる@ねむたみ@kaoru29

TSUTAYA系列の図書館や書店、まずめちゃくちゃオシャレできれいなんだよ、スタイリッシュなカフェみたいで 私はそれはそういう役割を持って生まれた空間なんだと思ってる 従来の図書館とTSUTAYA図書館で役割分担すればいい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:48:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

典型的な呆擁護。 #TSUTAYA は棲み分けたいわけでも図書館をやりたいわけでもなく、自分のできることだけをやって、それを図書館ということにしたい、図書館関連予算をやらずボッタクリしたい、って話だろう。そして馬鹿には現実が見えて… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 16:50:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

本を読まない(あるいは読めない)輩に典型的なドリームが「コーヒー飲みながら読書する」だよね。所謂本の虫はコーヒー読みながら本は読まない。コメダでコーヒー飲見ながら本を読んでるのは、読書に疲れたときの息抜きだよ。

posted at 16:53:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 呆擁護者の言う読書って、コーヒー飲みながらファッション雑誌眺めるイメージなんだろうね。書じゃ無いし読んでもないじゃんね。

posted at 16:54:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

雑誌ペラペラめくって写真やイラスト眺めるだけなのは読書じゃなくて眺誌とか言うべきだと思う。

posted at 16:55:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市図書館 やその各地域版の #TSUTAYA 税金ウマウマ商業施設をマイルドに擁護する輩に多いよね。「よその地域の人」って言い方。どこの地方で起ころうが悪事は悪事だろう。それを自浄できない癖に。

posted at 16:57:05

@AlTarf

地底人かきたま@pokeTC_meganest

そういえば逆シャアで連邦とネオジオンの会談したときに鳴ってたチャイム、沼津市の17時の時報と同じやつで笑いそうになったなw

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:01:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

どっかの阿呆事業者のせいで、関係ない別の事業者のシステムまで危険に晒されるようなこと、無いんだよね。

総務省の統一QRコード「JPQR」普及事業、店舗からの受付を6月22日に開始 japan.cnet.com/article/351548… @cnet_japanより

posted at 17:17:42

@AlTarf

色のん@一途ビッチ書籍発売中@iro_ironon

本日21時ごろ一途ビッチちゃん更新します〜!!先輩が同級生と放課後デートに行ってしまう話です!42話目にしてはじめて後輩ちゃん不在回ですがばりばり存在感はでてるので何卒… https://t.co/gnialT0zqh

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:17:49

@AlTarf

ゲンツキ@gentuki0999

オフィスで休憩中、気になる部下を呼び止め雑談をしている際に、髪を整えつつ自分のほうに目線がくるような仕草をし、異性として意識させようとしてくる女上司さん。【カラー版】 https://t.co/XxIuMCudmT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:38:55

@AlTarf

Testosterone@badassceo

夏に向けタンクトップのマッチョが増えますが、タンクトップ着て筋肉をアピールしてる訳ではなく、筋トレ中に自分の筋肉を観察してニヤニヤする為に着ている事が殆どです。「おっさんに見せる為にミニスカ履いてる訳じゃない」という女子高生と同じです。女子高生だと思って温かい目で見守って下さい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:45:29

@AlTarf

ひらのぶ@hiranobu

ローソンのあのデザインありきでわかりにくいパッケージをデザインした人ってちょっと前に天理駅前に真っ白で段バナがどこかもわからない階段を作って転倒事故を続発させた佐藤オオキ‥間違うやつはいつまでも間違う。 https://t.co/UFWKzAvULW

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:34:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください