2020/06/07(Sun)

投稿者: | 2020/06/08(月)

@AlTarf

あろびろ🔞@arobiro18

リクエストで描かせて頂いた艦これの赤城さんと加賀さんです。
エロ蒸気出してまぁ…着肉させてほしい。 https://t.co/V4AKVUtaHP

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:17:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 10:02:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温25度 最低気温18度
ツイート数:79(前日比:+44)
RTした数:52(前日比:+31)
RTされた数:6(前日比:+6)
送ったリプライ数:6(前日比:+5)

posted at 14:10:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:32(前日比:+9)
いいねした数:10(前日比:+10)
いいねされた数:6(前日比:-1)
フォローした数:-3(前日比:-1)
フォローされた数:-6(前日比:-2)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:10:06

@AlTarf

瀬名【取引垢】@snp_xx0

コスプレされる方で着物とか浴衣の端切れとかそのままの布欲しい方いらっしゃいますか…おばあちゃん家が呉服屋で着物や浴衣がいっぱいあるのです…店をたたむのでこのままでは処分するしかなく…もし…もし和装コスとかされる方いらっしゃいましたら布お見せしますのでお声がけください…切実です…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:27:34

@AlTarf

南野コミチ@現役女子高生@sushi6343

TSUTAYA図書館の件はよく知らないし興味もないけど、
本は踏んだり破いたりしちゃいけないって部分だけは至極正論のように聞こえるけど、私はそうじゃないと思う。普段本を読まない側の綺麗事だと思うわ。
本なんて読まれてナンボのもので… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:05:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

読んでボロボロになるのと不必要に踏まれてボロボロになってしまうのと、違いがわからないなら馬鹿なだけだろう。

posted at 15:07:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

読書すればするほど本がボロボロになるってのも、本を読まない(あるいは読めない)輩に典型的なドリームだよね。

posted at 15:11:45

@AlTarf

乃木電機@nogi_denki

バニ上にVIPルームで🍰を手ずから食わせて貰いたい人生。(復刻ラスベガスで水着獅子王を引いてバレンタインを迎えよ🐰🐰🐰) https://t.co/VFOVj3T3b1

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:46:28

@AlTarf

八代@yashiro_sousaku

・シスターちゃんのイラスト差分
上着OFFバージョン。
最近暑いからね上着脱いだりもするよね。

※無断転載・無断利用お断り
※イラストはコミッションとして制作を依頼したものです
※みつどうえ先生に描いていただいてます! https://t.co/RW0mXYkObI

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:46:32

@AlTarf

いさな@jo3emc

@try_ymk 試行錯誤によるデメリットを事業としてどう補っていくのかは重要案件と考えます。
営利企業による受託運営という中で、検証や反省が適切になされるのか。ともはいどさん指摘のように、職員の負担が増えた場合にそれを補えるのか… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:07:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください